この募集は2021年05月23日に終了しました。

新規炭火焼居酒屋の店名を依頼の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

4日間

提案数

548 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
多和純 望牛
多和純 望牛 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
ネーミング&キャッチコピーを提案 表示名は本名ではなくHNです。
古民家風の、 舌鼓の打てる炭火焼・釜めし・日本酒が味わえる、 心のこもった蔵のようなお店はここです! といったイメージです。 「古鼓蔵」の画数は33画で、 社名占い.netでは3つ星(最高評価)の、 運気が盛んであるという点で最高の吉数となっています。 提案時点で商標登録はされていません。 簡易検索で確認済です。 ドメインは提案時点で cocogula などで 主要ドメイン等いずれも取得可能です。 ご検討よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
依頼概要
港区芝で新規炭火焼居酒屋の開店予定です、店の売り物は炭火を焼いた魚、肉、野菜です、飲み物は全国を集まった日本酒をメインです、ランチは干物焼き定食、夜は新鮮な食材をそのまま焼いて提供します、ターゲットのお客様は30代から50代の男性客層です、もちろん女性層も狙いです、おしゃれなネーミングが必要です。
依頼公開後の追記内容
追記:今回の出店ところは2階建て1軒やです、建物は古民家風です、店名の前に【炭火焼と日本酒の店 ●●】
その●のところに店名の依頼です、店名には炭、炎など入れないようお願いいたします。
添付写真はイメージ図です。
ネーミングに重視するポイントは以下です。
1)読み方のアクセントのリズムが良い
2)字画の姓名判断があり
3)商標登録可
4)ドメインの登録可
追記
5)ランチは炊き立ての釜めしを出すことにより、サブ・ネームの変更があります。
【炭火焼・釜めし・日本酒の店 ● ● ●】
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

古民家風な建物に似合う漢字または字画と語呂も良かったから、決めさせて頂きます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度当店の店名を応募していただき、ありがとうございます、たくさんのご提案がありまして、皆様のご提案がどれも素晴らしいものです、またの機会に宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • イメージ図.jpg
  • 外側3.jpg
  • img_c3-1.jpg