この募集は2021年05月22日に終了しました。

【文字単価1.5円】5000文字×117記事│飲食店フランチャイズ案件の口コミ・評価に関する記事執筆の仕事 [IT・通信・インターネット]

【文字単価1.5円】5000文字×117記事│飲食店フランチャイズ案件の口コミ・評価に関する記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

18件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
5
実際の受注者
有栖川 達也
有栖川 達也

本人確認 webライター。365日対応中です!一人ひとりに届く記事を作成いたします。

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 35
  • 評価満足率 88 %
  • プロジェクト完了率 88%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます! webライターの有栖川と申します。 現在は在宅で飲食コンサル業をしながらライター活動をおこなっております。 簡単に自己紹介させていただきます! 14年間ほどフランチャイズ飲食チェーンで本部統括・マーケティング責任者として勤めておりましたが、2020年退職。現在はフリーで飲食コンサル(主に集客・販促支援)とライターをしており... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
ライティング
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
食品・飲料・たばこ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
飲食店のフランチャイズ案件
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ほっともっと(株式会社プレナス)等の飲食店のフランチャイズに限定した
口コミ・評判記事に関する記事作成のライターを募集いたします!


まずはテストライティング1記事(5000文字)の執筆をお願いしたいと思っています。
※テストライティングの費用はお支払いいたします。


興味を持っていただけましたら、ご提案いただければ嬉しいです!


【ご提案時に記載いただきたいこと】
★スムーズなやりとりを行う為、下記①②を記載していただけるかたを優先させていただきます。

①月に何文字程度の執筆が可能なのか
└1記事最大5000文字のテキストを100記事分ご依頼したいので、月に6万文字~10万文字をライティングできるかたを希望しています。

②連絡が取れやすい時間帯
└平日の10時~19時の間で稼働している為、この時間帯に全く連絡が取れない場合・取れづらい場合はお断りさせていただいています。

【 記事の概要 】
対策キーワードを共有いたしますので、
記事の元となる見出し(h2やh3)から考案いただく形になります。


【 報酬 】
1文字ランサーズ手数料込み1.5円をお支払い致します。

【スケジュール】
※下記スケジュールはあくまで見込みですので多少前後する場合があります。
※納期がきつい場合は相談可能です。

-----流れ-----
①5/18(火)プロジェクト公募開始
②5/20(木)~5/21(金)公募終了後、テストライティングをご依頼
③5/24(月) AM10時までにテスト記事を納品していただく
④5/25(火)~5/26(水)ライターさん決定&本依頼

※本依頼に関しては月間のライティング可能文字数に応じて記事数・納期を相談させていただければと思います。
---------------

【 募集人数 】
1~2名を検討しています。

【 納品方法 】
弊社が用意するGoogleドキュメントに納品

【 希望するライターさん 】
■納期をきちんと守っていただけるかた(必須!)
■飲食店のフランチャイズに詳しい方


【 その他 】
■可能なかぎり継続的な発注を予定しています。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
7500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
テスト記事は5000文字ですが、④で正式にご依頼した場合の1記事あたりの文字数は必ず「1記事5000文字」というわけではありません。記事の内容によって文字数が3000文字だったり10000文字だったり変動があります。
参考URL
https://food-franchise.info/ranking/hottomotto/
作業時の注意点
・他記事からのコピーは厳禁です。
※コピペが発覚した場合お支払いできかねます。

・作成物に係る権利は発注者に帰属します。
・事実と異なることや誇張表現には注意お願いします。
・データーなどを引用する場合は必ず引用元のURLを明記お願いします。
・データを引用する場合、まとめサイト、個人運営のブログなど情報の信憑性が低いサイトからの引用ではなく権威あるサイト、公式サイトなどから引用お願いします。
補足説明
ご不便おかけしますが土曜・日曜・祝日は稼働しておりません。
ご不明点などあれば平日に返信いたしますので、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)