この募集は2021年06月07日に終了しました。

【リフォーム・イベント設営業者のTOPデザイン制作】知性的で清潔なデザイン希望!の仕事 [建築・工務店]

【リフォーム・イベント設営業者のTOPデザイン制作】知性的で清潔なデザイン希望!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

20日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
ultimasystem
ultimasystem 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
千葉県でWebサイトのデザイン・コーディングをしております。
お世話になっております。ultimasystemです。 【リフォーム・イベント設営業者のTOPデザイン制作】知性的で清潔なデザイン希望!の提案をさせて頂きます。 優しい色合い・知的・清潔感をイメージし作成致しました。 また新規ユーザー様にもわかりやすい構成を意識致しました。 使用素材はadobe stockのサンプル画像を使用しております。 adobe stock https://stock.adobe.com/jp/ 修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。 迅速に対応させて頂きます。 upak-d様のお役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
概要・特徴
◆概要・特徴
 ・高い技術力をもつリフォーム・建築業者
 ・イベント設営も行っている
◆制作目的
 ・新規集客
 ・求人
 ・1サイト内に現在分かれている、リフォームとイベント設営の2サイトをまとめる
 ・デザイン性と情報量の向上
 ・外壁だけでなく、イベント設営も行っていることを知ってもらう
依頼詳細
◆サイトマップ
 1.TOP
 └2.会社情報
 └3.当社の強み
 └4.外壁塗装
 └5.屋根塗装
 └6.リフォーム
 └7.内装工事
 └8.イベント設営
 └9.アフターサービス
 └10.リフォーム施工事例(一覧)
 └11.リフォーム施工事例(詳細)
 └12.イベント施工事例(一覧)
 └13.イベント施工事例(詳細)
 └14.ブログ(一覧)
 └15.ブログ(詳細)
 └16.お知らせ(一覧)
 └17.お知らせ(詳細)
 └18.よくある質問
 └19.採用情報
 └20.お問合せ
◆希望デザインカラー
 ・ベースは白
 ・赤や赤系の濃淡を使用してください(ライトグレイッシュ、ソフトあたりの濃淡希望)
◆デザインのテイスト
 ・知性的
 ・清潔
 ・パステル
 ・優しい
◆現行サイト
  https://info301430.wixsite.com/website
◆参考サイト
  https://re-zen.jp/
  └メインビジュアルのようにコンテンツが二つに分かれているところが良い
■フォントについて
 ・無料で使えるフォントで作成お願い致します
 ・OSに紐づくフォントの使用は控えていただければと思います (ヒラギノなど)
■文章について
 ・現行ホームページと制作要望内に記載しているテキストを使用して下さい
 ・可能な限り「ダミーテキスト」を繰り返した文字の配置は避けて頂きたいです
■制作要望・素材・ロゴ・サイトマップについて
 ・下記よりダウンロードしてご使用ください
 ( https://firestorage.jp/download/51aaf69cc2f5c3555acd2347d17233d3a6230670
 ダウンロードパスワード q0pvvys17 )
 また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
■写真について
 ・Adobe Stock[ https://stock.adobe.com/jp/]で定期契約をしています
  また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
 ・カンプ画像を入れてください
  その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。
■その他
 ・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗への直接の連絡はお控え下さい
 ・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます
 ・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
より多くの提案を拝見したいと思い、期限を延長いたします。
もう少し提案をみたいため、延長いたします。
どうぞ自由な発想でご提案いただければと思います。
皆様からのご提案ぜひお待ちしております。
宜しくお願いいたします。
お世話になっております。
今回、多くのご提案を頂きとても嬉しく感じております。
誠にありがとうございました。

デザインの確認に時間がかかっておりますので、
選定期限を7月23日まで延長をさせていただきます。
ご認識のほど、よろしくお願い致します。
■ 選んだ理由

弊社希望イメージと一番近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様良いご提案をいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)