この募集は2021年05月24日に終了しました。

エヴァンゲリオン好き急募!【エヴァンゲリオンの記事を書くだけで18000円@10記事】の仕事の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

エヴァンゲリオン好き急募!【エヴァンゲリオンの記事を書くだけで18000円@10記事】の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
700 円 ~ 800
製作期間
1
実際の受注者
田中きよみ
田中きよみ

本人確認 モノカキホリック!!毎日、生きることがクリエイティブ。子育てから法律、スポーツまで幅広くお受けします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 71
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2021年お仕事再開しました! \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ ※諸事情でお休みいただいておりましたが、タスク作業からコツコツと復活しました。 また、子供たちも成長し、自分の習い事などもはじめて、趣味の幅もひろがりました。 ライティングに自分の経験をいかしていきたいです。 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop
データ入力
HTML
Adobe Illustrator
コピーライティング
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細

ご覧いただきありがとうございます!

今回はエヴァンゲリオンのあらすじ・考察・解説・まとめに関する台本を作成してくださる方を募集させて頂きます。

エヴァンゲリオンが好きな方や、漫画の考察・解説が得意な方、キュレーションが得意な方は大歓迎です!!

分からない点の説明などしっかりフォロー致しますので、ご安心ください。

✅お仕事内容
・1台本あたりの文字数は4000文字程度
※テーマによってご相談させてください。

・こちらが指定したテーマやご自身に提案して頂いたテーマに沿って、
インターネット等で調べて頂き、再構築して台本を作成していただくお仕事になります。

・マニュアルに沿っていただければ、台本の書き方はある程度自由です。

・台本が出来上がったら報告していただき、修正が必要な場合こちらから指摘を致します。

✅応募条件
以下の条件を満たされる方を募集しております。
・エヴァンゲリオンに詳しい方・大好きな方。
※もしくはキュレーションが得意な方。
・PC環境・オンライン環境での作業が可能な方
・継続して長期ご依頼させて頂ける方
・納期をきちんと守り、最後まで責任持ってお仕事をして頂ける方。
・報告/連絡/相談をしっかり行える方

応募後にテスト台本を作成して頂き、問題がなければ継続的にお仕事をご依頼させて頂きます。

✅報酬
テスト台本(最初の1台本):700円(システム料込)
※提案には700円と記載して下さい。
テスト台本通過後:1800円/1台本
テスト台本が問題なければ、10本台本を書いて頂きます。
→10本が難しい方は、ご相談頂ければ柔軟に対応致します。
※台本のクオリティに問題がなく継続的にお仕事をしてもらえる方には、
 インセンティブや単価アップをさせて頂きます。

※テストライティング終了時点で、
 テストライティングを1800円の報酬に変更したり、
 10本後には2000円以上でお願いする方もいらっしゃいます。
 その後も単価アップやディレクター報酬なども検討済み。

✅納品の頻度
・テスト台本 →台本の作成をお願いしてから3日以内の納品でお願いします。
・残り10台本 →3日間で台本1本作成するペース
※ご都合により納期を守ることが難しい場合は遠慮なくご相談ください。

✅注意事項
・納品台本の流用・転載・売却を禁止いたします。
・納品台本は「当方の著作物」として扱わせていただきます。
・当案件で得られた情報の漏洩は禁止いたします。
・作成していただく台本に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。
※応募時点で、上記事項に「同意」いただいたものといたします。

✅応募方法
以下の内容を「コピペして」ご回答ください。

==========================

自己紹介
(過去の制作物のURLやライティング実績があれば記載して下さい)
→回答:

エヴァンゲリオンはどの作品を見ていますか?
(例:シンエヴァンゲリオン、新劇場版(序破Q)、テレビ版、旧劇場版、漫画版、ANIMA版など)
→回答:

エヴァンゲリオン で執筆したい考察や解説などはありますか?(出来れば複数)
(※テストライティングで書いて頂くテーマになる可能性があるので具体的に書いてください)
→回答:

1本執筆するのにかかる日数はどれくらいですか?
(※現実的な日数をご回答ください)
→回答:

エヴァンゲリオン愛、もしくは意気込みを語ってください!
→回答:

==========================

以上、ご応募をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
ご質問などあればお気軽にお問い合わせ下さい。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
1800 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
まずはテストライティングをして頂くので、
提案には700円と記載してください。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)