この募集は2021年05月20日に終了しました。

【初心者・主婦の方OK】美容に関する商品について紹介する記事作成 ブログ記事作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【初心者・主婦の方OK】美容に関する商品について紹介する記事作成 ブログ記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
14
実際の受注者
天野ねぎ
天野ねぎ

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 109
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ライティング初心者です。 2020年12月に資格を取ったばかりなので力不足な点が多いと思いますが、やる気はあります。 特に興味や関心があるジャンルは音楽、美容、ファッション、読書などですが、何事にも意欲的に幅広く取り組んでいきたいです。 お仕事は責任を持って最後まできちんとやり遂げます、よろしくお願いします。 現在フリーランサーとして活動しています。 仕事が遅れそうになったり、分か... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
恋愛・出会い・占い
芸能・エンターテイメント
ファッション・アパレル
旅行・観光・グルメ
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
※まとめ記事作成のお仕事となります。


【 概要 】

・掲載メディア:美容・健康ブログ

・今回募集記事のテーマ:指定したキーワード(美容・ファッション系の商品名)に関するブログ用の記事作成となります。

・文字数:1記事あたり2000~2500文字(1000文字、又は3000文字以上場合もアリ)

・記事数:全30本(基本1週間2記事以上)

・画像選定:あり

・記事のタイトル例:

『商品名の口コミでの評判は嘘?口コミから分かったマイナスポイントは?』
『商品名の効果はある?効果的な使い方や気になる成分をチェック』
『 ダイエットが続かない!成功させるための秘訣と計画の立て方 』
など

もちろんスキルに応じて記事単価は上げていきます。


初心者の方でも安心して記事が書けるように徹底サポートをいたします!

特に専門知識などは不要です。

テーマの決め方はライター様の得意な分野を加味して決めていきたいと思います。


キーワードとアウトラインについてネットで検索したことをわかりやすく自身の言葉でまとめていただければOKです!

・『全て独自のライティングで』1記事当たりの文字数は基本的に最低でも1000文字〜2500文字になります。


・やる気次第で単価はどんどん上げていきます!
 基本的には契約更新時には報酬アップさせていただきます。


【お仕事内容】 

・指定したテーマ(キーワード・アウトライン)に沿って記事作成いただく簡単なお仕事です。
・納品に関しては、出来上がりと同時に納品して頂いています。


【応募条件】

以下の条件を満たされる方を募集しております。
・1週間で2記事以上の作成が可能な方
※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
※まとめての納品も可能です。例:月曜日に3記事納品し、火・水は納品なしなど。
※3ヵ月以上経過すると途中契約終了とさせていただきます。
・1日1記事以上作成可能という方は大歓迎です。
・チャットワーク・スカイプ等のやりとりが可能な方(クラウドワークスさんの規定に基づき契約後となります)
・PCによる作業環境をお持ちの方
・インターネット接続環境


【求める人物像】

・文章を書くことが好きな方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・途中で投げ出さない方
・依頼詳細を読んで下さる方


【報酬】

・1記事300円(相談受付アリ)
・報酬は契約更新時にUPします(記事の質と量、継続期間等に応じて変動)。
・条件によっては最大で1記事700円も可能です。


【応募方法】

応募される際には、以下の項目を記入して応募ください。 

①プロフィールを簡単にお願い致します(ライティングの経験・年齢・お住まいの3点)

②この案件にご応募してくださった動機・きっかけをお聞かせください。

③好きなことや趣味、興味のあることをお聞かせください。

④連絡可能な時間帯を教えてください。(例:平日午前10時~12時、14時~17時 20時~24時など)

⑤1日に作業できる時間帯を教えてください。(例:平日午前10時~12時、14時~17時 20時~24時など)

⑥現在のところでは、毎週何記事ほど記事作成が可能でしょうか?

⑦在宅ライターのお仕事の経験はございますか? あるとお答えの方は、そのジャンルとご経験年数を教えてください。

⑧ライティングの経験がある方は、簡単な経歴・最新記事のURLをお知らせください。

⑨ご希望のライター名

⑩応募にあたっての意気込み


【禁止事項・注意事項】

・作成して頂く記事に関しては、他サイトからのコピーは厳禁です。

 また、納品頂いた記事の転用も厳禁とさせていただきます。

・記事の所有権は記事の納品とともに当方に帰属するものと致します。

・途中で2週間以上連絡が取れなくなった場合は契約解除となります。

・こちらからの連絡に対して続けて2回返信が無い場合は契約解除となります。
 
 その際の報酬は発生いたしません。
記事数
30 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)