この募集は2021年05月18日に終了しました。

化粧品メディアの広告配信用バナーの仕事 [マスコミ・メディア]

化粧品メディアの広告配信用バナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【概要】
・弊社は化粧品を比較し紹介するサイトを運営しております
https://onecosme.jp/ranking/13230/

・今回こちらのサイトに集客するために広告を配信をしようと思っており、そのバナーの作成依頼をさせていただければと思っております。

【詳細】
こちらの指示書に記載しておりますのでご確認くださいませ

https://docs.google.com/document/d/1I1i1OhbHraHXu9Z-7HI1YMPvQZG4wK_hiw6paVFKSq8/edit#

【報酬】
5,000円(ランサーズ手数料込)

何卒よろしくお願いいたします。

■ 依頼の目的/概要
弊社ではコスメスキンケア系のWEBメディアを運営しております。
その中でスキンケアの特集ページについてGoogle/Facebook/Instagramへ広告配信を行って集客を行っております。
今回はそちらの広告配信用の画像クリエイティブの作成をお願いできればと思っております。

■依頼詳細
依頼の進め方については、指示書を共有するのでそちらにあった形での広告配信用のバナー画像をご提案いただくような流れでご依頼したいと思っております。
現在配信している広告配信バナー画像や特集ページ内の画像素材(その他フリー画像素材)についてはご共有してイメージを共有したもとでご依頼を進められればと思っております。
今回はメンズのスキンケアアイテムになります。

ポイントとしては、広告配信用ということで画像をみて特集の内容がついつい気になりクリックしたくなるようにすること、インスタという媒体に合わせたテイストにすることかと思います。

■仕様
・サイズ:1080px × 1080px 1枚
形式:jpg or png


ご不明点があれば、お気軽にご質問ください。
納品していただいた画像をもとに、継続的なご依頼についても検討させていただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
今回は作品を出して提案という形ではなく、過去の実績やポートフォリオにて判断をさせていただきます。
指示書をご覧になった上で作れそうと思ったらお気軽に提案の程お願いいたします。
一時停止の理由:メールにてご指摘をいただいたため、内容を編集して再度掲載させていただきます。
募集が再開されました。
内容次第では継続的に依頼させていただくこともあります!
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 01_1080×1080.jpg
会員登録する (無料)