この募集は2021年05月20日に終了しました。

ラジオ番組の女性アシスタント募集【近畿圏在住の方】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ラジオ番組の女性アシスタント募集【近畿圏在住の方】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
YouTubeで放送するラジオ番組に女性アシスタントとして出演していただける方を募集いたします。
ラジオ番組では視聴者様からの質問に答えていくので、そのサポートをしていただきます。


■主な仕事内容■
・視聴者様からいただいた質問やコメントを読んでいただきます。
※一般常識レベルで漢字が読める方でお願いいたします。


■報酬■
ラジオは1回1~2時間の想定です。
アシスタント1回につき1万円+交通費を支給いたします。

■場所■
ラジオを収録するのは大阪北部ですので、
お住まいが近い方は優遇させていただきます。

■求めている方■
・女性の方
・アナウンサー経験をお持ちの方優遇させていただきます。
・顔出しができる方は優遇させていただきます。
・普段から話すことがお好きな方、明るい性格の方
・責任をもってお仕事できる方

何かご質問がございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様からのご応募お待ちしております。
合計拘束時間
2
ランサーと日程を調整していきましたが
日程が合わず今回は依頼をキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)