この募集は2021年05月21日に終了しました。

出品パートナー様募集!土日完全お休み&空いた時間☆ママ・専業主婦・海外在住大歓迎!初心者◎完全在宅の仕事 [ファッション・アパレル]

出品パートナー様募集!土日完全お休み&空いた時間☆ママ・専業主婦・海外在住大歓迎!初心者◎完全在宅に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

8日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
14
実際の受注者
rickk
rickk

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 9
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
【自己紹介】


BUYMAでショップ運営していますヨーロッパ在住の専業主婦
です。

BUYMAでの出品登録作業をやって下さる方の募集をしています。

私自身がBUYMA運営を通して社会と様々な点で接するようになり自分の存在を感じれるようになりました。

地味な作業かもしれませんし、直接お客様と関わりはないですが、間接的に社会と繋がれるお仕事だと私は思っています!

現地語が話せない、スキルもない、若くもない、小さな子供もいるので、日本や海外にお住いであまり外に出れないママさん達の気持ちがよく分かります。

子供が風邪をひいた、学校のお休みやご旅行などでしばらく業務ができないなどご相談ください。

臨機応変に対応させていただきます。

私も含め今お願いしているパートナーさん達も土日祝日は家族優先が当たり前です。

週末にお仕事を依頼することはありませんよ。



持ちつ持たれつ、末長くお付き合いできればと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。




【お仕事の説明 
】



BUYMAというプラットフォームに商品の登録をしていただきます。

※BUYMA設立会社エニグモは東証一部上場企業


シンプルな作業で、初めての方でも少し練習すれば慣れます。

完全マニュアルや動画を準備しております。

質問があればチャットやスカイプなどで随時お答えしますので、ご安心ください。





〜作業内容〜


①画像を加工 (1出品につき1枚のみ加工)
②文章の作成 (2〜3行程、商品の魅力を伝える文章を作成します)
③BUYMAに商品登録 (上記の情報や商品詳細を入力登録します)


コツを押さえて練習をすればどなたでも出来るようになります。
実際、私自身が分からないことだらけでしたので、フォローは万全にさせて頂きます!


【報酬について】


300出品 30,000円 
(1出品100円の計算) 
※トライアルと試用期間中は1品50円とさせていただきます。
※1ヶ月の出品数ではありません。


まずはトライアルとしてご自分で出品者としてアカウントを作っていただき、10点出品して頂きます。
試用契約に移行するかその後にご相談くださいね。

長く続けていただけてパフォーマンスが優れている場合、報酬の見直しも積極的にさせて頂きます!



【募集条件
】

・日本人女性 

・雑誌や本が好き

・20〜40代

・専業主婦、妊娠中の方、小さいお子さんのいる方大大大歓迎!

・細切れで良いので一日4時間〜か週20時間〜作業ができる

・パソコン、ネット環境がある 

・契約になりましたらお互いに身分証明書を提示できる

・連絡がマメに取れる(無料のchatworkやスカイプなどを使います)

・秘密を厳守できる

・単純作業が苦でない

・案件ごとの依頼にはなりますが、長くお付き合い出来る方

・初心者大歓迎!!

・画像加工できる方優遇いたします



※ 現在、他のBUYMAバイヤーさんの元で出品されている方
BUYMAのIDを持ったことがある方
以前アカウント停止したバイヤーさんから依頼を受けていた方は、申し訳ありませんがお断りさせてください。











【応募の際書いて欲しい事項】

ご応募の際は下記の情報も合わせてお知らせください。

※抜けている項目がありましたら
ご返信差し上げられない場合がございます※


・お名前(契約前は苗字だけで構いません)

・生年月日

・お住い(県名、海外の方は都市名までお願いします)

・現在の状況(お子さんのいらっしゃる方はその旨と年齢もお願いします)

・1週間の作業可能曜日と1日に充てられる時間(おおよそで構いません)

・BUYMAやその他のファッションサイトのご利用経験

・ご応募の理由

・1ヶ月に希望する報酬額

・作業にあたり何か希望があれば教えてください。





長文を最後までお読み頂きありがとうございます。

良縁、お待ちしております!


商品点数
設定なし
会員登録する (無料)