この募集は2021年05月13日に終了しました。

このようなことができますか?自動化,Python,VBA,winos,excel,Chromeの仕事 [IT・通信・インターネット]

このようなことができますか?自動化,Python,VBA,winos,excel,Chromeに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
行うことは単純ですが、このようなことは自動で可能でしょうか?

エクセルのあるセルをクリックすると特定のサイトへ行く→特定の場所クリック→ポップアップそこに→
エクセルでクリックした行(横)のメールアドレス入力→
ポップアップをクリック→せん移後クリック→
確認メールが送られる→

このメールを見に行く(Gメール単独、Gメール転送、独自ドメインメールをGメールに転送しているのもあります。全てGmailで見れるようになってます)

このメールに記載されているアドレスリンクをクリック→
せん移後にエクセルの記載されている数字を入力→クリック

このようなことができますか?


送られてきたメールの受信時間の違いがありますので、待つことがあります。また次々同じことを繰り返すので、転送などを使ったアドレスですと重なってしまうので同じアドレスのもや、違う何かを見て同じもの同士で入力は行う必要があります。


エクセルに関して。(Pythonで行うのかなと思います)
エクセルにはグーグルクロームが別プロファイル(別ディレクトリ、別設定データ)が立ち上がるようにする。
全て別々のフォルダパスを入力になります。

各クロームにはproxyが割り振られており、クロームを開くとベーシック認証のパップアップが開きます。ポップアップの「はい」をクリック(入力は必要ありません)。「はい」がクリックできないようであれば私が手動で行うのも可能です。

感じとしては、一番左側から番号、目的サイトのアドレス、フォルダパス、設定の何か項目、入力項目1、メールアドレス、英数字文字、・・・
として欲しいです。
一番左をクリックすると目的のサイトへ接続。
この行のメアドと英数字文字を入力する。
各記入内容は、随時編集するようになります。
セルの場所は変更しません。

このようなことは可能でしょうか?
いくらぐらいになるのでしょうか?
もういちどわかりやすく説明できるようにするため
会員登録する (無料)