この募集は2009年12月27日に終了しました。

ソフトウェアのアイコン作成ですの仕事

ソフトウェアのアイコン作成ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
中津留 正倫
中津留 正倫 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
お待たせしません !! クイックレスポンスを評価いただいてます。お気軽にお問合せください。
はじめまして。 「写真の管理」ソフトなので、見る=目を強調した不思議かわいいアイコンとしました。 左右の違いはヘルメットの目の部分にシャドウのあるなしバリエーションです。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
依頼の目的/概要
当方と取引のある会社へ渡す、ソフトウェアのアイコン作成です。
(デザインにより、他の印刷物に使用する可能性あり。)

■ アイコンへの要望
写真の管理をする為のソフトウェアですのですが、それは完全に無視し、
添付ファイルのリンク先にある様な目立つアイコンを作成して下さい。
ただし、季節に関係ある様なものは避けて下さい。
また、文字は入れないで下さい。

■ アイコン作成の注意事項
納品物は 512×512ピクセルでお願いします。
ファイル形式はPhotoshopのpsdまたはイラストレータのaiでお願いします。
■ その他/注意点
選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

理想以上の作品でしたので、こちらを選ばせて頂きました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様、とても素晴らしい作品ありがとうございました。
また何か機会がありましたらよろしくおねがい致します。

Luka
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • index.html
会員登録する (無料)