この募集は2021年05月16日に終了しました。

Excelでのマクロ作成の仕事 [店舗(飲食店・居酒屋など)]

Excelでのマクロ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当店は某フードデリバリーサイトに11ブランドを出店しております。
(いわゆるゴーストレストラン、全て自社配送です)
管理画面で11ブランドを管理していますが、その時の天気や時間帯や注文数により待ち時間、送料を手動で変化させております(11ブランドを手動で変えるので5分位かかります…)
そこでVBAでchromeもしくはfirefoxを動かし、任意の送料や時間設定をできるようにしていただきたいです。

■ 具体的な機能
20~40分待ちで送料100円、25~45分待ちで送料200円などのボタンを複数作成

参考に管理画面のページのスクショを添付ファイルに入れています。
左の塗りつぶしている所は店名でそこを押すとほかの店名が出ます。

よろしくお願いいたします。
添付ファイル追加しました。
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 管理画面.png
  • 管理画面2.png
会員登録する (無料)