この募集は2021年05月18日に終了しました。

建設分野【企業キャッチコピー】募集!の仕事 [建築・工務店]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

7日間

提案数

963 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
一森ゆにこ
一森ゆにこ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
ご縁のあったお仕事を丁寧にいたします。
はじめまして、一森ゆにこと申します。 「建設分野【企業キャッチコピー】募集!」に応募いたします。 簡単な経歴ですが、私は以前人材研修を手配する会社におりまして、設備系の建設業界の企業様複数社とお仕事で関わらせていただきました。 その際に社長をはじめ役職者の方、若手の方々などから多数お話をお聞きしました。 昔から社会を支えてきたお仕事でありながら、年々人材不足に悩まれ、若手の育成や離職に悩まれていたことを思い出します。 この度御社では、このような業界の慣習に風穴を開ける企業を目指しておられるのではと拝察しました。 今まで多くの会社で言われていた、 『課題があるのはわかっているけれども、新しいことに踏み出せない」 というジレンマに対して、果敢に新たな価値の創造もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
昨年、建築設分野の会社を設立いたしました。(天井設備機器の施工、施工支援、耐震補強金具の販売、設備工事等)
建設設分において、従来の工法だけに固執せず、新しいものを取り入れることで革新的な工法を提案します。 工期の短縮や、コスト削減に力を入れています。

■利用用途
会社案内、HP(製作中)、パンフレット、名刺、に活用したいと思っております。

■ 検討するポイント
集客、リクルートを目的としてはおりません。
取引先は、ゼネコン、サブコン、となります。
回りくどい言い回し、流行的なものは避けたいです。
できれば15文字以内
日本語、英語こだわりはありません。
設立当初、会社案内を作成し、仮で企業キャッチコピーをつけました。
→「快適を拡げる架け橋に」
 「快適」のイメージが、工務店のイメージとなり、全体を一から考え直したいと思っております。
他にはない技術を生み出す会社である。
添付ファイルを参考にお願いいたします。

以上です。
ご協力を宜しくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
非常にたくさんのご提案を、有難うございます。

募集が終了しましたら、1~2週間以内、できるだけ早く選定を考えております。

個人ではなかなか考えられない素敵なキャッチばかりで、驚いております。
ここまで沢山のご応募いただけるとは思わなかったので、ほんとに驚いております。
そして、思いもよらない沢山のご応募をいただいた為、全員への個別連絡が難しく、大変申し訳なく思っております。
■ 選んだ理由

建設現場においての人材、工期の問題等、なかなか解決ができません。ただ物を納品するだけでなく、これらの問題を解決できるような提案をおこなっております。それを上手く表現していただけたと思っております。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のランサー様からのご提案、お知恵を有難うございます。
自分ではなかなか思いつかないほど、どれも非常にいいキャッチコピーで、非常に悩みました。
また、なにかありましたら、是非、皆様のお力添えをお願いしたく思っております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • emf 経営理念等.docx