この募集は2021年05月16日に終了しました。

自宅でお仕事!(内職)海外向け商品の梱包、発送!の仕事 [流通・運輸・交通]

自宅でお仕事!(内職)海外向け商品の梱包、発送!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼の目的・背景
▼依頼理由
2021/2月よりスタートした海外のお客様への商品販売事業が好調につき
軽作業(梱包や発送)をごお任せさせて頂きたく思います!

▼詳細
海外ECプラットフォームを活用した輸出事業を運用しております。
正式な事業立ち上げは4月で小さな事業ではありますが順調に成長しております。

今後、更なる事業拡大が見込まれており、
今回はご自宅でできる【梱包・発送】を継続的にお任せしたく依頼させて頂きます。

まだまだ手探りで事業を大きくしている段階ですが、最初は少しの物量からでも、
一緒に成長できれば幸いです(勿論、あなた様が迷わぬようリードさせて頂きます!)

梱包資材や必要な物は全て支給致します!

▼作業手順
大まかな流れは以下になります!
①商品の受取り
②商品の検品・撮影
③梱包
④パソコンで簡単なデータ入力(シート作成済なのでそちらに入力)
⑤宛先ラベルを貼って発送(シートに入力してポチポチするとラベルが発行されます)


▼分量について
一日10件程度(休みたい日は気軽に相談可)
慣れるまで大変だと思いますので、最初は一日5件程度で大丈夫です。
相談してください。

日に日に注文数は増えているので慣れてきたら無理しない程度に、件数を増やして貰えるとありがたいです!

▼納品について(お支払いについて)
基本的に一箱100円程度でのお支払いを考えており、大きい物や特殊な物は+αさせて頂きます。
梱包した後に雑務(簡単なデータ入力し、宛先ラベルを印刷して貼ったり等)もあり、恐らく1時間で4-5箱くらいかなぁと思いますので以下に簡単な例を記載致します。

▫︎一日2時間の作業の場合
1時間あたり5箱で500円
2時間で1000円

1ヶ月にお休み8日とすると
月22,000円程度かなと思います。

実際のところもう少し物量はあるのと、日に日に注文数の増加、
また私自身、日々事業が拡大できるよう精進しておりますので
あなた様が頑張って頂いた分、お渡し致します!

▼その他
配送には民間の配送業者に加え日本郵便を使うことも多々あり、車があると便利です!
その際はガソリン代も掛かると思いますので別途、気持ち程度上乗せし、お支払い致します。
(配送業者利用時は自宅に集荷に来てくれます)

▼発注後の連絡ツール
LINE、Chatwork、その他希望があればできる限り対応します。
また、Googleフォトで商品の画像を共有します
Googleフォトでは専用の共有フォルダを作り招待します。
ご自身のデータを観覧されることはないのでご安心ください。
緊急時などは電話やzoomでいつでも相談してください。

▼その他特記事項
基本的に全てオンラインで進めていきますので国内であれば応募歓迎です!
荷受け・発送があるので離島や沖縄は厳しいです...
私が埼玉在住ですので関東圏ですと尚良しです(資材切れ等、万が一の際に対応しやすい為)

▼応募条件
①インターネット環境のパソコン、プリンター(できれば)をお持ちの方
②作業スペースを確保できる方(4畳-6畳あれば大丈夫かと思います!)
③連絡のやり取りがこまめにできる方
④自宅でコツコツやるのが好きな方
⑤長期間お付き合いしていただける方

▼応募方法
簡単な自己紹介をお願い致します!

①お名前:
②年齢(20代、30代などの表記で構いません):
③性別:
④お住いの地域:
⑤車の有無
⑥PC・プリンターの有無:
⑦1日に可能な作業時間:

▼採用の流れ
①応募
②(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
③採用
④簡単なマニュアル配布(分からない事はいつでもオンライン相談可)

以上です。
貴方の力をお借りできましたら幸いです。
商品点数
10
当初、クラウドで採用予定でしたが、募集期間中にご近所さんとの付き合いで働いてくれそうな方がいらっしゃると相談を受けました。
現状まだ決まっていないのですが付き合い上、そちらを断ってしまうと今後の業務に支障が出てしまう可能性がある方であり、ギリギリまで悩んだのですがやむなくキャンセル致します。
申し訳ございません。
万が一、オフラインで見つからなければ、再度利用させて頂くかも知れません。
誠に勝手かと存じており、恐縮ですがご容赦頂けましたら幸いです。。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • Polish_20210509_0...
  • Polish_20210510_2...
会員登録する (無料)