この募集は2021年05月15日に終了しました。

【海外在住・特にヨーロッパ在住の方】商品受取・発送代行していただける方募集の仕事 [ファッション・アパレル]

【海外在住・特にヨーロッパ在住の方】商品受取・発送代行していただける方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
6
実際の受注者
Kokoro
Kokoro

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 11
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在はドイツ在住、オンラインショップを経営しております。 渡独前は外資系メーカーにて4年秘書業務、金融機関会社にて2年営業事務を経験しました。 英語はビジネスレベル ドイツ語は日常会話レベル 経営するオンラインショップの傍ら、副業として海外在住を活かせたお仕事ができたらと登録しました。 どうぞよろしくお願い致します。

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
初めまして、ブランド品などをオンライン販売するバイマで店舗を運営しているplusbeautyと申します。
海外在住の方で、店舗での商品の引き取り・検品・日本への発送をして頂ける
方を募集しております。 特にフランス、イタリア、ドイツに在住の方歓迎いたします。

【募集地域】
・ヨーロッパ全域(フランス、イタリア、ドイツ、スペイン、イギリスなど)
・アジア圏(香港、シンガポール、韓国など)
・アメリカ、カナダ、オーストラリア、ブラジルなど
他の国や地域にお住いの方もお気軽にご相談下さい!

<お仕事内容と報酬>
・ブランド直営店での商品の引き受け、検品、商品写真撮影、梱包発送
・1件3000円
・自宅での商品の受け取り、検品、商品写真撮影、梱包発送
・1件2000円
※交通費や発送費用など必要な経費は前払いします。
・電話での在庫確認
・1件100円
※経験者の方につきましては、報酬額のご相談承っております。
☆不定期のお仕事です。掛け持ちされている方も歓迎いたします。

【下記の方歓迎】
・英語や現地語の日常会話ができる方
・主婦の方や時間を有効活用したい方
・ショッピングが好きな方
・コミュニケーションが得意な方
・長期でお仕事できる方

【応募要件】
・英語や現地語の日常会話ができる方
・誠実でまめに連絡を取ることができる方
・インターネット環境があり、PC・スマホお持ちの方
・商品受取りの依頼から3日以内に発送ができる方
・*****
・秘密厳守頂ける方で秘密保持契約、業務委託契約を結ぶことができる方
・身分証の交換ができる方

(※一部文言を非公開としました※ランサーズ事務局)


【下記情報を応募時にご記入ください】
①お名前、年齢(20代などでOKです)
②お住まいの国・都市名
③ご自宅から郵便局など配送場所まで行くのにかかる時間と費用
④ご自宅からブランドショップがあるような都心部までのかかる時間、交通費の目安(往復)
⑤簡単な自己紹介やPR
⑥長期でお仕事可能かどうか
⑦会話可能な言語

ご興味がございましたら、是非一度ご連絡くださいませ。
質問やご不明点等ございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)