この募集は2021年05月15日に終了しました。

【1記事2500文字/1250円】マーケティング系の記事ライティングの仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事2500文字/1250円】マーケティング系の記事ライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
20
実際の受注者
松原さりな
松原さりな

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 10年以上の総務経理経験を活かして、わかりやすく丁寧な記事を執筆します

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 17
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【お引き受けできる業務】 ・ライティング  これまで手掛けた記事(例)  金融系(クレジットカード、生命保険など)  仮想通貨  専門学校  建築関係  AI関係  マーケティング  toB、toCともに執筆経験があり。過去5年間で800本以上執筆しています ・オンライン秘書  経理・総務業務  各業務のマニュアル作成 「手持ちの仕事を人に任せたいけれど、言... 続きを読む

スキル
簿記
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
数ある掲載案件の中から、この募集をご覧いただきありがとうございます。

弊社では数多くのウェブサイトやオウンドメディアの管理および運営を行なっており、ライティング案件が多数あるため、安定して執筆に協力いただけるライターさんを常に求めています。

良質な記事を納品いただけるライターさんには単価を上げて継続依頼しています。

■弊社の主な依頼主
・マーケティング
・不動産会社
・リフォーム会社
・人材派遣
・金融
・介護
・農業
・法律

■依頼内容

今回の募集では特に、以下のジャンルの記事執筆について得意なライターさんを求めています。

・マーケティング関連(3本)

■業務概要

・執筆のみ(修正含む)

ライターさんには文章のライティングのみを依頼しています。画像の選定や、構成案の作成、記事の投稿や装飾などは作業に含みません。

企画や構成案はこちらで用意し、見出しに沿ってライティングを進めてもらうだけですので、とにかくライティングに自身のある方からのご応募をお待ちしています。

案件や作業のやりとりには、チャットツールの「chatwork(チャットワーク)」を使用しますので、事前にご準備いただけますとスムーズに進めることができます。

■想定報酬

・1250円/本
‐文字数:2500字以上/本
※報酬は目安。

弊社では様々な案件を多数抱えており、良質な記事(修正の少なく、読者にとって有益で読みやすい記事)を納品いただけるライターさんには単価を上げて継続依頼いたします。

■期待するランサー様
・オリジナリティのある良質な記事を継続的に執筆頂ける方
・最後まで責任を持って記事の修正まで完遂できる方

ライターさんの個々の知識や経験に基づき、さらに受注できるジャンルを増やしていく予定です。

これまでにライター経験が無くても結構ですので、ご興味のある方はぜひご応募ください。経験が豊富なライターさんを求めています。


【応募方法】
下記応募フォーマットをコピペ頂き、ご提案ください。

※応募必要事項の記載がない場合には選考対象外とさせて頂く可能性がございます。
※また、過去のランサーズ利用実績や各種認証等も選考の際に判断材料とさせて頂きます。悪しからずご了承ください。


 ↓ ここから
--------------------------------------------------------------------
[A]ライターとしての経歴
[B]ライターとして執筆した実績(執筆した記事のURL等)
[C]保有資格
[D]月の執筆可能本数
--------------------------------------------------------------------
 ↑ ここまで
記事数
3 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
1250 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事の質を重視します。
必ず修正まで完遂してください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)