この募集は2021年05月14日に終了しました。

【沖縄県石垣島】宿泊施設の外観とお部屋の撮影の仕事 [ホテル・旅館・民泊]

【沖縄県石垣島】宿泊施設の外観とお部屋の撮影に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

31件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ホテル・旅館・民泊
依頼の目的・背景
沖縄県の石垣島で新しく宿泊施設をオープンさせました。
内装セットアップが進みましたので予約サイトに掲載する高品質な写真撮影をお願いしたいと考えております。
画像編集で素敵にして頂ける方には選考で優遇させて頂きます。


◆撮影場所
 沖縄県石垣島
 最寄りバス停から徒歩10分程度です

◆撮影対象
 宿泊施設(アパート)の外観とお部屋(43㎡メゾネット、撮影は1室のみ)

◆撮影依頼日
 5月20日~24日頃まででご都合の良い時間で何時でも
 ※25日以降でもご相談可能ですが早い方が助かります
 ※選考は過去の実績に加えて納期の早さを考慮させて頂きます

◆ご提案について
 価格と撮影可能日とこれまでの作品等とセットでご提案をお願いいたします

◆今後も宿泊施設をオープンさせるためご縁のあった方には継続発注をさせて頂く予定です


合計拘束時間
1
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)