この募集は2014年06月24日に終了しました。

既存キャラクターのアニメーション4秒程度(WEB利用)の仕事

既存キャラクターのアニメーション4秒程度(WEB利用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、2Dアニメーション作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要

あるサイトのマスコットキャラクターの静止画を、アニメーションにして頂きたいです。そのために、
・アニメーション画像の作成
・アニメーション表示用のサンプルコード(HTMLやJavascript)
をお願いします。

■詳細

キャラクターのイラストは既にイラストレータで
様々なポーズで10カットほど制作済みです。

それを元に、以下の様な動きを付けたいと思っています。
1秒8コマ以上を想定。
1.左から右に歩いてくる。(1秒をループ)
2.正面にお辞儀(1秒)
3.何かを説明しているような身振り手振り(2秒をループ)
※内容は変更になることがあります。ボリューム感のみご参考にしてください。

納品頂いたコードや画像を、既存WEBサイトに当方で組み込みます。
その際、キャラクターは他のコンテンツに重なりますので、背景透過が必要です。また、再生時間は自由に調整したいです。

■納品データ

・パラパラ漫画の場合、1コマずつのベクター、またはラスターデータ。
  (ラスターの場合高さ1500px希望。価格に差があるなら600pxでも可)
・アニメーションさせるためのサンプルコード。

■備考

アニメーションは、パラパラ漫画でも、E-MOTEのような2.5DアニメーションでもOKです。おすすめやお得意な方法でご提案ください。
今あるイラストのカットを添付させていただきました。
すいません、画像がうまく添付できておりませんでしたので、再度添付させていただきます。
キャンセル理由:エンドユーザー様とお話を詰めて参りましたが、本件を含む、プロジェクト全体の構想が大きく、期日までにお話がまとまるまでに至りませんでした。お話が消えたわけではありませんので、再度詰めさせていただきまして、今回ご提案頂きましたランサー様に、改めましてご相談させていただけましたら幸いです。この度は良いお返事ができず、また、お手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • cut.jpg
会員登録する (無料)