この募集は2021年05月13日に終了しました。

【長期/経験者優遇】経理業務の外注コンサルタントの募集!【フルリモート】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期/経験者優遇】経理業務の外注コンサルタントの募集!【フルリモート】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
クライアント様に経理業務についてヒアリングから内製・外注体制の仕組み作りを行う【経理コンサルタント】を募集致します。

▼何をするのか
経理コンサルタントは、クライアント様へのヒアリングを経て
経理業務における課題を特定し、業務の外注(アウトソーシング)含め、解決策を提案していく役割です。

●実際の作業
・クライアント様との打ち合わせ・ヒアリング
・経理業務体制の設計・提案・改善

●働き方
・フルリモートでの勤務
・クライアント様とChatWorkやSlackなどのチャットでお繋ぎします

▼募集要項
1)在宅、フルリモートでも熱量高く、新しい案件の仕組み作りができる
2)自ら、顧客、サービスに対してより良い状態を考え提案し、行動して頂けるか
3)経理業務に関して知見があり、外注(アウトソーシング)の知見がある、もしくは提案ができる

▼提案時にいただきたい内容
・履歴書/職務経歴書(個人情報を削除いただき、お送りください。)
・今回のお仕事に対する想い・アピール

▼報酬
・月額固定費5万円(システム手数料・消費税抜)
・コンサル費:未定。実稼働に合わせて、その他費用は調整。

▼稼働時間
1案件あたり15~20時間の案件を複数担当いただきます。

▼今後の流れ
①いただいた内容をもとに書類選考を行わせていただきます。
 選考が通らなかった場合はご連絡致しませんので予めご了承くださいませ。
②書類選考に通過した方は面接に進んでいただきます
 ※面接はオンライン(Googleハングアウト)にて行う予定です。
③最終通知後、合格した方は本案件へアサインいただきます。

皆さまのご提案お待ちしております!!!
渡邉様直接依頼
会員登録する (無料)