この募集は2021年05月12日に終了しました。

アクセサリーブランド名を募集の仕事 [ファッション・アパレル]

アクセサリーブランド名を募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

652 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
nightcafe
nightcafe 本人確認
ご提案させていただきます。 アルファベット表記   Laviny 日本語表記       ラヴィニー LAdy(レディー、女性) VI(ヴィ、美、外形がりっぱできれい、美しい) INY(I Need You、私は、あなたを必要とする) からなる造語で ”Laviny” ”ラヴィニー”  は、いかがでしょうか。 ”女性の美に私は、あなたを必要とする→女性の美のために常に身に着けてもらいたいアクセサリーブランド”  というイメージになります。 シンプルで、将来性のあるネーミングにしてみました。 laviny.jp laviny.net  が、取得可能になります。 また、商標登録 ”Laviny” ”ラヴィニー”  は、登録されていません。 もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼概要
◆概要:
女性向けファッションアクセサリーのブランド名を募集します。
(オリジナル商品もこれから開発します。)
商品単価1000円~5000円

◆ターゲット:
20代~40代 女性

◆ブランドコンセプト:
「とにかくオシャレ」
日常生活不可欠のものとして、気分により使い、自分の「個性」を丸出し!

◆イメージワード:
日常生活、オシャレ、上品、個性、大人っぽい、気分転換,落ち着く、ゆったりとした

◆ネーミングの希望:
・アルファベット3~10文字程度
・覚えやすい
・読みやすい
・造語可
・ドメインが取得できる

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

意図をくみ取ってくださりイメージにあったブランド名でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵なご提案を頂戴し、誠にありがとうございました。
会員登録する (無料)