この募集は2021年05月11日に終了しました。

【急募】バナー(商品画像)の中国語を日本語に書き換えていただくお仕事です。の仕事 [卸売・小売]

【急募】バナー(商品画像)の中国語を日本語に書き換えていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
2
実際の受注者
Mk_149R
Mk_149R

本人確認 HPや動画のOP最適な、ロゴやイラストのアニメーションを作成します。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 8
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

Adobe Animate(Flash) を用いたアニメーションが得意です。 動画のオープニングに最適なロゴアニメーションや、解説グラフ、親しみあるキャラクターなどアニメートいたします。 また、イラストやロゴの作成も承りますので、ぜひトータルでご相談ください。 画像加工やトリミング、ネットショップの商品ページ作成など、シンプルなタスク作業も承ります。 職業履歴 ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
本募集に興味を持っていただき、ありがとうございます!

海外から輸入した商品を日本のECサイトに出品する目的で
こちらがお渡ししたバナー内の中国語を日本語に書き換えていただけるデザイナーを募集しております。

※日本語はこちらで指定しますので、ご安心ください。


【依頼詳細】
・契約後、日本語翻訳ファイルと、中国商品のURLをお渡しします。

・全てのバナーの横幅は揃えてください
https://store.shopping.yahoo.co.jp/qcy-japan/tws520.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_img&ea=13
↑これと同じ横幅にしてください(縦スクロール)
☆重要な項目になりますので、必ず事前にご確認ください。

・バナーはできるだけ綺麗に大きく画像が粗くならないようにしてください。
・フォントを綺麗にしてください。

・サイズの確認をするので、まず一枚作ったら私まで送って下さい。

・料金にはサムネイル作成も含まれています。
・サムネイルは後日まとめて依頼する場合があります。
・サムネイルはこちらが指定したデザインの画像の中身を入れ替えていただく簡単な作業です。

・売上の7割はスマホ経由なので、文字を大きく見やすく修正して入れ替えてください。

・初版を確認し、作業内容が不適切だと感じた場合は、修正いただき、完成版の納品をお願いします。


【報酬】
1商品2500円(画像の枚数は平均10枚〜15枚程度ですが、その都度バラツキがあります。)
※契約金額(税込)からシステム利用料を差し引いた金額が、ワーカーさまの受取金額となります。


【納期】
依頼しました翌日より、4日以内に提出をお願いします。


【納品方法】
jpeg


【 採用にあたり重要視する点】
・Photoshop、Illustratorを使った画像加工の経験がある方
・過去にヒット商品を作成経験がある方は優遇致します。
・楽天、ヤフーショッピングなどで画像作成の経験のある方優遇致します。


【応募方法】
・応募の際、過去のバナーデザインをお送りください。


仕事のクオリティが高い方には、今後も継続してお任せしたいと思っています。

ご不明点や質問はお気軽にご相談ご相談ください。
たくさんのクリエイター、デザイナーの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)