この募集は2021年05月19日に終了しました。

ポイントサイト 構築 アプリ開発 (iPhone)の仕事 [卸売・小売]

ポイントサイト 構築 アプリ開発 (iPhone)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
面白くて使いやすいポイントサイト(アプリ)を作りたいと思い、依頼をかけました。

そこまで予算はありませんが、提案によっては予算額の引き上げも検討しています。

私は、そこまでネットに強い訳では無いので出来るだけ具体的に説明して頂けると採用する可能性が上がると思います。

また、今回はiPhone用のアプリを初めに作ろうと思っていますが、
上手く行けばAndroid用アプリやwebアプリ
また、他のアプリの制作を依頼させて頂く予定です。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
モッピー、トリマなど
補足説明
2022年1月より運営を始めたいと思っております。
12月頃を納期とする、または保守運営費がほとんどかからない場合は
直ぐに作る形でも大丈夫です。
そこに関しましても、柔軟な提案頂けると採用の可能性を上げようと思っております。
依頼公開後の追記内容
もう少し詳細に煮詰めてから依頼をかけたい為
会員登録する (無料)