この募集は2021年05月06日に終了しました。

【固定報酬600円】元記事と似たような記事作成(リライト)のお仕事の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【固定報酬600円】元記事と似たような記事作成(リライト)のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
800 円 ~ 900
製作期間
2
実際の受注者
合同会社HOBBYIST
合同会社HOBBYIST

本人確認 機械部品の筐体、ブラケット部品等の設計を致します。英語での打合わせ・読み書き・図面作成も対応可能。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 15
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 合同会社HOBBYIST

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 合同会社HOBBYIST 代表の青井恵太と申します。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。 【経歴】 ・2002年 - 2020年まで自動車メーカーのエンジン開発部に在籍し技術開発職として活動 (*特に2015年 - 2020年は外資系自動車企業にて活動。英語での会話/読み/書きの能力を取得。) ... 続きを読む

スキル
英語通訳
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
自動車・バイク
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼の目的・背景
■依頼概要

私が執筆した元となる記事(10記事、約6000文字程度)ありますので、元の記事と同じような内容の記事を作成していただくお仕事となります。


文章を全て変えるのではなく、元記事の約50%ほどを違う文章に変えていただく仕事となります。言い回し、単語、語尾を変えるような感じでOKですので、凄く単純な作業となります。


例)元記事:
今日は学校が終わってから田中さんの家に行き、お菓子を食べながらずっと喋っていた。


学校が終わり帰宅途中に田中さんの自宅へ行き、喋りながら甘いお菓子をいただきました。



記事はある程度、主観的な文章になってしまってもOKです。あくまで「元記事と似ている」というような感じでOKで、全て変える必要はございません。



記事テーマは主に電子書籍の記事となりますので、専門性が低くわざわざネットで調べなくても作成できるような内容ですので、ライティング初心者の方にもおすすめです。


尚、ご依頼についてですが、50記事程度を目安としていますので、長期間の依頼ではありませんのでご注意下さい。今回、記事の納品が出来るだけ早い方を募集しております。ご検討よろしくお願いします。


また、よほどのことがない限り、低評価をつけることはありませんのでご安心下さい。但し連絡が来ない、仕事を放棄するなどの場合は、それなりの対処を致します。



■禁止行為


・ツールの使用

ツールで文章を変える行為はNGとさせていただきます。


・コピペ、引用文

他のサイトからの文章を転載する行為

ランサーズで数多くの人とやり取りを行ってきましたが、このような記事を納品される方が多いので記事作成の際は十分注意して作成をお願いします。


・元記事の文章と全く同じになっている


・意味が通じない文章となっている


・納品物の二次利用はNGです


■採用の流れ

採用の流れとして、まず最初に採用の選考方法として簡単なご質問をさせていただきます。


選考通過後、ご依頼という形とさせていただきます。


また大切なことですが、この募集ページを最後まできちんと読んでいないと判断した場合は、ご連絡をしていただいても返信はしませんのでご了承ください。



■報酬

10記事のリライトで600円

※ランサー様が受け取る金額が600円となります



■納期

1週間以内を目安としております


■応募条件

・マナー・モラルがある方
・パソコンでの作業ができる方
・ランサーズでの実績がある方
・前向きに取り組んでくれる方
・コピペをしない方
・修正をきちんとしてくれる方


■納品方法

ワードやテキストファイルなど、ご相談の上決めさせていただきますが、MACのパソコンをお使いの方は必ず「メモ帳」にて納品をお願いします。


また以下の部分をコピーしこちらに送って下さい。


1.自己紹介
2.年齢・性別(30代・男性など)
3.1記事作成にかかる時間(初めての方は初めてと回答してください)
4.ご質問など(無い場合は無しでOK)
5.ご希望の記事数(少しだけ・何記事でもなど)
6.納品日(5/8日など、日付)



皆様からのご応募お待ちしております。またご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい。
記事の分野
電子書籍
記事タイプ
オリジナル記事
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
設定なし
文字数
設定なし
記事単価
設定なし
会員登録する (無料)