この募集は2021年05月05日に終了しました。

【カメラ知識が豊富な方歓迎】カメラ、レンズの検品・清掃のお仕事です。完全在宅、好きな時間に作業可能!の仕事 [卸売・小売]

【カメラ知識が豊富な方歓迎】カメラ、レンズの検品・清掃のお仕事です。完全在宅、好きな時間に作業可能!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
16
実際の受注者
やまのん
やまのん

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 写真撮影・編集します

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 202
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

おかげさまで認定ランサーの称号を頂きました!カメラマン兼ライターをしているYAMANONと申します!写真撮影編集、ライティングをさせて頂きます。 【自己紹介】 30代前半、魚座です。保育士免許取得しています。真面目な性格で丁寧な仕事を心掛けておりますので、ご安心下さい。カメラマン業もライティング業も日々勉強とリサーチをしながら、常に自分のスキルアップを図っております。 とにかく文章を書... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Adobe Lightroom
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
当募集をご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。


【概要】
お仕事の内容は、弊社が取り扱うカメラ・レンズ全般
(フィルム一眼、レンジファインダー、コンパクトフィルム、
大判・中判カメラ、デジタル一眼、コンデジ、
マニュアル・オートフォーカスレンズ、ストロボ、バッテリーグリップなど)
の検品(状態確認、動作確認)及び、清掃作業のお仕事です。

検品・清掃に必要な消耗品・機材や、
発送に関わる送料など、すべて当方が支給・負担いたします。


【お仕事の流れ】
1.採用者様のご自宅に弊社商品を発送いたします。
2.商品の検品・清掃を行い、状態などの報告を頂きます。
3.指定の管理倉庫宛に商品を発送していただきます。


【詳細】
■ 完全在宅勤務。

■ 清掃・検品に必要な消耗品・機材などは、
基本的にすべて当方が支給いたします。

■ 清掃は、簡易清掃です。綺麗なものは清掃不要です。

■ 検品に関しては主に、外観の傷・凹みなどの有無、
レンズやファインダー内のホコリ・カビ・クモリなどの有無、
簡単な動作・精度の確認になります。

■ 商品の状態はGoogleスプレッドシートに記入して頂きます。
「キズが、ある/ない/多い/少ない/綺麗」などのように、
基本的には選択方式になります。
特記事項があれば記載願います。

■ 検品・清掃後、商品を緩衝材(プチプチ)で梱包した後、
当方が指定する管理番号(ナンバリング)と商品名を記載して頂き、
商品に貼っていただきます。

■ 商品はある程度の数量をまとめて
ダンボール(スーパーなどで入手できる再用品でOK)に梱包いただき、
指定の管理倉庫宛に発送していただきます。(送料はもちろん当方負担)

■ 作業内容に関しては、チャットワークやzoomなど、
 必要に応じて丁寧に説明させていただきます。

■ 最初は時間がかかるかと思いますが、慣れれば1商品5~10分程度の作業になります。

■ 当方が責任を持ってすべてサポートさせて頂きます。




【報酬目安】
お試し期間5日間、
検品・清掃 1件 100円(100円/1商品)

まずはお試し10商品で
仕事内容を確認して頂き、
継続可能であれば、
1月あたり50件〜100件のご依頼をさせて頂きたい
と考えております。

修理・リペアなどのスキルがある方、
商品撮影のスキルがある方
には、追加依頼(別途報酬)も考えております。

本採用後、報酬は見直しさせて頂きます。
長期出来る方優遇いたします。



【応募条件】
・カメラの知識があり、操作方法などに詳しい方

・誠実な方、報連相ができる方、守秘義務を守れる方

・手先が器用な方

・向上心をお持ちで、作業効率化・品質改善の提案など大歓迎です。

・1日1時間から、やる気のある方は長時間でも可能です。
 それぞれのご希望時間帯で作業して頂けます。

・Googleスプレッドシートが利用できる方。
 状態などの検品結果を記入、報告して頂きます。

・チャットワークが利用できる方。
 報告や相談をお聞きして、お仕事のサポートをいたします。

・ZOOMが使用できる方。
 面談、ご質問、ご相談など、文章だけではわかりづらい部分は
 ZOOMで画面共有しながら行います。
 (顔出し不要です。)



【応募方法】
応募ご希望の方は以下の内容をお送りください。
・簡単な自己紹介
・カメラの検品、清掃作業の有無
・お持ちのカメラ、レンズ(ある場合のみ)
・作業可能な曜日
・1日に出来る作業時間(連続時間でなくてもOK)
・意気込み


■カメラの知識が豊富で、コツコツ作業頂ける方、大歓迎いたします。
 ご応募、お待ちしております。
会員登録する (無料)