この募集は2021年05月02日に終了しました。

急募!あなたのご経験や得意な分野の知識を文章にまとめて 電子書籍用の原稿の執筆をお願い致します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

急募!あなたのご経験や得意な分野の知識を文章にまとめて 電子書籍用の原稿の執筆をお願い致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電子書籍制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
急募!!《《 未経験の方も大歓迎です!》》

ご覧いただきありがとうございます。

あなたの、これまでのご経験や得意な分野の知識を文章にまとめて
原稿の執筆をお願い致します。

具体的で専門的な内容を書ける方を希望します。



★執筆のテーマ★

有名大学へ進学した方法
有名大学へ生徒を導いた方法

文字数10000文字を目安にお願いします。

■依頼詳細
PCの基本的な作業ができれば問題ありません。
原稿はワードかテキストで作成せてください。


★文字数★
・1記事:10000~15000文字程度

10000文字=1000円ほど

★原稿の構成★
・「はじめに」
・「章でまとめる」
  例:「第1章 〇〇」 各章毎に、小さい副題を入れるのも可能
      ・
      ・
    「第5章 △△」
・「おわりに」


★注意事項★
・他サイトや書籍からコピーなどをすると著作権違反になりますので、一切禁止です。
・他サイトなどの画像の無断使用禁止。
・必ず未発表の記事のこと。
・こちらからの記事の代金支払い後は作品の著作権者はこちらに変わります。
・同じ原稿を他の出版機関で出版することは一切禁止です。
・同様に、他者への同じ原稿の提供もお止めください。
・万が一、後日、自身、または他者への提供で作品を発表した場合は著作権侵害となりますのでご注意ください。
依頼公開後の追記内容
募集時記載金額と提案の金額に差があったため
会員登録する (無料)