この募集は2021年05月03日に終了しました。

【1案件2万円・完全在宅】社会貢献しながら働こう!未経験でも活躍できるデータ入力 先着10名様!急募の仕事 [ファッション・アパレル]

【1案件2万円・完全在宅】社会貢献しながら働こう!未経験でも活躍できるデータ入力 先着10名様!急募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
はじめまして!当ページをご覧頂き誠にありがとうございます。
ファッションサイト【BUYMA】を運営しております。
この度、業務拡大に伴い、出品の登録作業をお手伝いして頂ける方を募集します。
難しいPCスキルは必要ありません。
ご自宅で出来る簡単な画像加工とPC入力(商品登録)作業になります。

◇◆仕事内容◆◇
海外ショップの商品を、ファッションサイト【バイマ】に出品する簡単な作業です。
商品画像の切り取り・加工と、商品説明の作成、出品まで一連の流れを作成して頂きます。

未経験の方でも安心!マニュアル・研修有
zoom、チャットワーク等を使用し、慣れるまでサポート致します。

慣れない内は大変に感じることがあるかもしれませんが、
作業をしていく内に、スピードも上がっていきますのでご安心下さいませ。

できるだけ 長期で続けて頂けるパートナー候補を探しております。
長く働いていただける方や売上が高い月は、ボーナス制度も検討しております。

将来的に研修や問い合わせ対応などの他の業務もお願いしたいと思っておりますがまずは出品業務から学んでいただき ステップアップを目指していただけると幸いです。

◇◆こんな方にオススメ◆◇
・在宅ワーク未経験だが挑戦してみたい
・まとまった時間が取れないが隙間時間を有効活用したい
・小さなお子様がいて外に働きに行くことが難しい方
子育てママさんも大歓迎です。私自身、一児のママなのでお子様の発熱など緊急時は状況を考慮致します。
・データ入力等の単純作業を楽しめる方
・ネットサーフィンをよくする方
・子育てや家事以外にも自分の力を活かす場所が欲しい主婦の方
私自身が主婦をする生活の中で、社会とのつながりを持ちたい、社会に貢献できる自分でいたいと思いこの仕事を始めました。同じ志を持っている方、大歓迎です^^
・売上の一部を慈善団体に寄付いたします。
何か社会貢献をしたいけどきっかけがないと感じいてる方、自分の頑張りが世の中に貢献できます。ぜひ一緒にお仕事しましょう!
・海外のブランドのファッションアイテムなどを扱っておりますので、オシャレが好きな方にもオススメです。

◇◆報酬◆◇
1案件2万円
商品1登録につき40円〜
1案件500件/納期1ヵ月(1件につき画像加工1枚)

ファッション商品の出品作業になりますので、日々出品情報が変化します。
出品をお願いした後になるべく直ぐに取り掛かるようお願いしております。
その為、1日当たり3時間ほど時間の確保をできる方を優先に採用を致します。

◇◆応募条件◆◇
・20~40代 女性の方(女性的感性が発揮出来るアパレルのお仕事の都合上)
・しっかり時間を確保しお仕事を取り組める方
・きちんと進捗の経過報告の出来る方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・納期をきちんと守って頂ける方
・ネット環境があり、パソコン入力が出来る方

〈下記の方は応募をお断りさせていただいております〉
・ご自身で BUYMA で出品者として活動されている方
・現在、他の方からバイマに関する業務を請け負っている方
・過去にアカウント停止になった方のバイマ商品登録をしたことがある方

◇◆募集人数 ◆◇
約5名

下記コピーの上、ご応募の際ご提出ください。
================
【応募事項の入力】

氏名:
1日の作業可能時間:
作業予定の時間帯:
お仕事ができる期間:
お使いのPC端末:
バイマの出品経験の有無:
エクセルの所有の有無:
自己PR

================

最後までご覧いただきましてありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
一緒に楽しくお仕事できる方のご応募をお待ちしております!
作業数
500
会員登録する (無料)