この募集は2021年05月17日に終了しました。

<素材あり>【ヘアサロン・TOPデザイン募集】大人女性向けの上品な高級感があるデザインを希望の仕事 [美容室・サロン]

<素材あり>【ヘアサロン・TOPデザイン募集】大人女性向けの上品な高級感があるデザインを希望に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

19日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
チャイコ
チャイコ 本人確認
\ 信頼されるホームページ作りをお任せください /
はじめまして。 webデザイナーをしております、チャイコと申します。 この度は提案の機会を頂きまして、誠にありがとうございます。 早速ではありますが、以下がルーチェ様のwebサイトデザインについての補足事項になります。 ご確認頂けますと幸いです。 【基本事項】 ・デザイン幅:1300px ・コンテンツ幅:1000px ・フォント:メイン「Noto Serif JP」「Noto Sans JP」 ・写真:Adobe Stock、及び現行サイトより抜粋 ・ご希望のイメージは「上品な高級感」ということで伺っております。 キラキラした背景や花柄の背景を用いて、 40代〜50代の女性をターゲットに絞った「高級感」を演出しつつ、 透過度を下げもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
髪のお悩み解決サロンとして、現在多くのお客様にご利用いただいております。
お客様が通いやすいような料金システムを設けておりますが、今回のリニューアルでは安さを全面に出すのではなく、悩み解決力を打ちだしたいと考えております。
また、現行サイトは伝えたい思いが多く文章量も多くなっていますが、今回は文章量・導線を整理して下層ページへ導くためのTOPデザインを希望しております。

◆制作目的
・デザイン一新、導線の整理(見やすく・他ページへの導線)
・打ち出し内容の変更

◆ターゲット
・40代~50代/女性メイン
・髪のお悩みを持っている方
依頼詳細
ダウンロードデータ内にサイトマップとデザイン制作要望を準備しています。
現行サイトURLはデータ内でご確認ください。

◆サイトマップ
1.TOP
└2.当サロンについて
└3.初めての方へ
└4.頭皮・髪質改善へのこだわり
└5.髪質のお悩み
└6.カラーダメージのお悩み
└7.頭皮のお悩み
└8.お悩みビフォー・アフター
└9.LUCE公式アプリ
└10.Q&A
└11.MENU・COUPON
└12.PRODUCT
└13.STAFF(一覧)
└14.VOICE(一覧)
└15.NEWS・BLOG(一覧)
└16.RECRUIT
└17.CONTACT

◆希望デザインカラー
希望テイストに合わせて色を使用いただきたいですが、すべて茶系・モノクロなど暗いイメージにならないようにゴールドや明るい色をポイントで使用いただきたいです。  

◆デザインのテイスト・イメージ
・高級感(上品な高級感)
・清潔
・見やすさのユーザビリティとお洒落さを取り入れたデザイン

◆参考イメージ
https://esthesalon-elise-himeji.com/
①ターゲット層に好まれるデザインだと感じました。
(色の配色、キラキラした背景やグラデーションのバランス)
②コンテンツ毎にデザインが異なり、目に止まりやすいと感じました。
③文章量がちょうど良く、直感的に内容を把握できる
(同じくらいの文章量・余白を希望します) 
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
明るくデザインに映える色をポイントで使用
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
【素材・データ】
①制作要望・素材写真
制作要望・素材写真について、下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://firestorage.jp/download/263b2d8c480b4ec72fc98629d630787a7b5a6cc5
ダウンロードパスワード 5kp1yr3z
また、現行サイトの素材や内容を使用頂いても問題ありません。
ロゴは現行サイトから使用下さい。

②写真(その他)
Adobe Stock[ https://stock.adobe.com/jp/]で定期契約をしています。
また定期契約のものは弊社の負担となり、ランサー様に負担はありません。
カンプ画像を入れてください。
その際、通常アセットで購入できる画像でお願いいたします。

③その他
・業務への支障がでる可能性がございますので、店舗へ直接の連絡はお控え下さい。
・申し訳ございませんがXD形式の納品はお受けできかねます。
・デザインの横幅は1300pxで作成お願いいたします。
もう少し提案を見たいため、延長いたします。
どうぞ自由な発想でご提案ください。
■ 選んだ理由

グラデーションやキラキラしたデザインが気に入りました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数ご提案いただきありがとうございました。
会員登録する (無料)