この募集は2021年05月03日に終了しました。

【PC&スマホ】店舗サイトのコーディングをしていただける方を募集しています!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【PC&スマホ】店舗サイトのコーディングをしていただける方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

56件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。
名古屋でコンテンツマーケティングなどをおこなうIT企業です。

店舗サイト制作の案件があり、サイト全般のコーディングをお願いできる方を探しております。


◇案件詳細
・PC用サイトと、スマホ用サイト
・デザインはご用意いたします
・サイトのデザインや素材等については、契約時にお渡しいたします。


◇ページ数
PC・スマホともに8ページ


◇納期・報酬等
・納期:5月中旬から下旬を予定
・予算:お見積りをお願いいたします


◇内容
以下のような内容を想定しています。
そのほか詳細は素材お渡し後、ご相談&お打ち合わせのうえ進行できればと思っております。

・レスポンシブウェブサイトの構築
・wordpress環境(bootstrap入のベーステンプレート)は弊社にてご用意いたします。
・single-tenpo.phpなどのテンプレをご用意頂く
(店舗毎の可変事項はアドバンスドカスタムフィールドとリピーターフィールドで入力した値を反映)
・投稿から店舗ページを制作できるようにしたいです
・全国店舗一覧は動的に制御したいです
(その都道府県に店舗がある場合のみ表示)



◇ご応募の際に
以下の内容をご提示いただけますと幸いです。

・プロフィール
・ご実績(ご提示可能なものがあれば)
※WooCommerce関連のものがあればぜひ


ご覧いただきありがとうございました。
たくさんの方のご応募をお待ちいたしております!
何卒よろしくお願い申し上げます。
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
対応ページ数
PC・スマホ 各8ページ
用意してある素材
PSD、画像(jpg,png)
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望スキル
HTML、CSS
希望CMS
WordPress
補足説明
設定なし
見積もりおよび技術面において、確認できる範囲で条件に一致する方がおらず、急遽ランサーズ外でも広く人材を探し、そちらでなんとか見つかったため。

・ランサーさんがブログで公開している提案用のテンプレートをほぼそのまま使用してい方が多く、実際のアピールや対応状況が不明でした。

・学生さんも多く、「授業中にもメッセージ対応をする」「即レス可能」といった方も見られ、学業に影響が出る懸念があるため学生さんは避けさせていただきました。

・提案内容やクライアント情報などを確認せず、ご提案してきた方も多く見られました。
会員登録する (無料)