この募集は2021年05月03日に終了しました。

【1記事4000円】総務・人事&財務・会計・税務業界に関するブログを書ける方募集してます!の仕事 [人材紹介・人材派遣]

【1記事4000円】総務・人事&財務・会計・税務業界に関するブログを書ける方募集してます!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
3
実際の受注者
Noda
Noda

本人確認

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 92
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【得意分野・スキル・提供可能業務参考例】 ・財務分析 ・財務モデリング ・バリュエーション ・事業分析

スキル
データ分析
簿記
記事作成
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
人材紹介・人材派遣
記事の分野
人材紹介サービス(総務・人事&財務・会計・税務業界)
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
■依頼概要

外資系人材紹介会社のホームページ、SNSに投稿するブログのライターさんを募集しています。特に、『総務・人事&財務・会計・税務業界』について書いていただける方を募集しています。上記業界では今どんな人材が求められているのか、転職にはどんなスキルや経験が優遇されるのか、人気の職種・トレンドの職種(HRBPなど)、業界の今後の動向、豆知識などについて書ける方です!同職種の勤務経験のある方を歓迎いたします。

■おすすめポイント

- 1年間継続的に発注させていただきます(月1本)。1年間で終了予定ですが、その後継続される場合もあります。
- ブログのテーマ(件名)はご提案頂けると幸いです。(自由にテーマを考えてください。)

■記事タイトル例

今、HR業界で求められるスキルとは?
管理会計と制度会計の違いとは?
外資系企業で求められるHR管理職の英語力
ますます需要が拡大するFinancial Planning and Accounting 職
HRBPを目指す方への転職アドバイス
など、プロフェッショナルサービス(バックオフィス)に従事される方が読んで面白い、役に立つ、と思うような内容を書いていただければと思います。

■画像について

必要ありません

■納品方法について

Wordファイルなど。特にこだわりはありませんので相談可能です。

■今後の流れ
-月1本程度書いて頂けると助かります。通常発注から2週間後くらいの締切です。

■文字数
-文字数は1200~1500文字くらい(A4で1ページ~1ページ強)が目安ですが、内容が濃ければその限り(以下でもOK)ではありません。記事の価格は一定とさせて頂きたいです。ですが、調査などに特別な時間がかかった場合など考慮します。相談可能です。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
4000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社サイトに掲載しどなたでも閲覧できる内容になりますので、他サイトや著作物からの転載は厳禁とさせていただきます。データなどの引用があれば引用元の明記をお願いします。ブログ記事の著作権は弊社が所有します。また、ビジネスパーソンが読むブログですので、あまり砕けず「ですます調」で執筆をお願いします。
補足説明
弊社は4月29日木)~5月9日(日)までGW休みとなりますので、採用のご連絡が5月10日以降になりますことを予めご了承ください。その後、2週間ほどで1本ブログを書いていただきます。
会員登録する (無料)