この募集は2021年04月28日に終了しました。

爪ケアサロンカーのタグラインの仕事 [美容室・サロン]

爪ケアサロンカーのタグラインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

3日間

提案数

618 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
kirin15
kirin15 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
"忘れられない"ネーミングと、"忘れたくない"コピー。日本語でも英語でも。
修正しました。よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
高齢者の足の爪切りをする為、移動式爪ケアサロンカーを作成中です。
移動式サロンカーには”爪ケアサロンカー”と記載するのですが、
その下にタグラインとなる文言を考えて頂きたいです。

ターゲットは、自分で足の爪が切れなくて困っているおじいちゃん、おばあちゃんですが、幅広く足爪ケアを知っていただけるタグラインにしたいと検討してます。
ほとんどの方が、足爪への関心がないのですが、足爪をケアすることで、膝や腰の不調が改善される事もあります。また体のバランスが取りやすくなり、永く歩行出来るように健康予防としても大切なのです。
子供や孫からの足爪ケアをギフトに出来るように普及していきたいです。

コンセプト
いくつになっても自分の足で一歩踏み出す未来を作る

■ 検討するポイント
・足の爪ケアが普及出来るようなフレーズを希望します。
・ポジティブなフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します
・あまりダサくないを希望します。
・文字数は20文字以内を希望します。
・内装がお洒落な為(添付3)そことのギャップが少ない事が好ましいです。

下記提案を考えましたが、もう一歩しっくり来ないので、プロのお力でご提案お願い致します。
(知らなきゃ損する足爪ケア、爪切りで足楽に、その不調 足爪が原因かも!?、
 いつまでも足爪健康、たかが爪されど爪、歩く幸せを足爪から、
 足爪ケアで健康予防)
☆なぜ、そのタグラインなのか?を記載希望。
☆タグライン中に、ケアや爪が2個はいらない
☆プロフェッショナルなタグラインをお願いします
☆やはり、コンパクトに伝わりやすく、テンポも良いものを希望します。
(15文字程度)
☆英文ではなく日本語でお願いします!!
人の記憶と心にブランドの声を届け、刻み込むタグライン
短く、覚えやすく、その直後にブランド名を連想させる言葉でお願いします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

センスが良く、覚えやすく、爪ケアサロンカーをしっかり意識してくださったタグラインでした。
これから自分がやって行く事の、自信に繫る提案が多く、とてもうれしかったです。
今後また機会がありましたら、依頼に真剣に一緒に悩んでくださるクリエーターさんと出会えるこのランサーズに依頼したいと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

沢山のご提案本当にありがとうございました。
初めてランサーズに登録し、依頼させて頂きましたが、真剣に悩んで下さったり、考えてくださるクリエータさんと出会えて事心より感謝いたします!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • E5E458BE-284C-431...
  • 3C17C141-5CA6-455...
  • B3397638-212B-4FE...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)