この募集は2021年04月30日に終了しました。

【在宅OK!】受注管理&顧客対応を行っていただけるスタッフさんを募集します!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【在宅OK!】受注管理&顧客対応を行っていただけるスタッフさんを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます!

今回はヤフーショッピングの店舗拡大に伴い、コピペでできる注文処理・顧客対応を
行っていただけるパートナーさんを募集いたします。

ノルマやペナルティーなどはなく、一緒に話し合いながら決めていければと考えております。
また、困ったときに気軽に質問ができるサポート体制を整えていますので、ご安心ください(^^)
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【作業内容】

・受注管理(ほとんどはデータのコピペでOKです!)
・お客様からのお問い合わせへ対応(メールでのやり取りのみです!)

時間帯:平日10時〜21時頃まで・土日祝も可能であれば

曜日・時間帯は応相談で、週ごとに決めていくことが
できればと思っております。

既に複数のパートナーさんがおりますので、
日時を調整して、担当の日時に行っていただきます。

ずっとパソコンの前にいる必要はございません。
お客様からのご注文やお問い合わせをいただいた際に
テンプレートを使って送信を行っていただく形になります。


【報酬】

・1件70円(税込手数料込み)

今回は30件の対応をしていただき、
2000円の固定報酬をお支払いいたします。
(継続していただける方は、再度募集ページからお申込みいただきます。)

1日の受注管理・顧客対応の数は
日によって変わってまいりますが1日約1件~10件ほどになります。

少ない日もございますが、比較的多めの日は
20件以上対応していただくこともございます。
(繁忙期は2倍以上になります)


【募集人数】

・1~3名


【応募条件】

・パソコンをお持ちで、基本的なパソコン操作が可能な方
・お客様のことを考えて、誠実・丁寧にご対応をいただける方
・連絡をマメに取り合える方
・週4~5以上目安で働ける方
・1日約3時間以上働ける方
・守秘義務を守れる方


【応募方法】

まずは応募をいただき、自己紹介をお送りください!

ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。

よろしくお願いいたします!
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)