この募集は2021年04月28日に終了しました。

【1問1000円】画像1枚の謎解き問題作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【1問1000円】画像1枚の謎解き問題作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

1,000円

募集期間

5日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
1,000
実際の受注者
ric◎@EU✅集客セールスデザイン神速
ric◎@EU✅集客セールスデザイン神速 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
顧客に感謝!集客するセールスデザイナー・LP・FV・バナーを神速に対応(Shopifyパートナー)∞
初めまして!Sakagamiと申します。 さて、今回の「謎解き問題作成」に興味があり、また 仕事内容にお役に立てると思い、コンペに参加させて頂きました。 今回、提案するお題で楽しんで頂けたら幸いです。 「相談」に関してはこちら https://www.lancers.jp/faq/A1014/428 「修正依頼」に関してこちら https://www.lancers.jp/faq/C1025/181 では、今回は良きご縁があるようでしたら、 是非とも宜しくお願いします。 Sakagami

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼概要
初めまして。こんにちは。
私はナゾのシマというWEBサイトを運営しているものです。

今回はこちらで使う謎解き問題を作成していただきたく依頼させていただきました。
形式フォーマットは添付ファイルにございます。
ナンバー白い枠の中であれば基本的に自由に謎を作っていただいて構いません。
また、どのような謎解きがあるのかはサイトにお越しいただけるとありがたいです。
https://nazonoshima.com


素晴らしい作品をご提供いただける方には継続的に依頼を考えております。
■ 選んだ理由

迅速に対応していただきありがとうございました。
また、こちらの都合で修正までしただきありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • フォーマット.ai
会員登録する (無料)