この募集は2021年04月30日に終了しました。

フランチャイズ募集用動画アテレコ(20分程度)の仕事 [住宅・不動産]

フランチャイズ募集用動画アテレコ(20分程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

35,000円

募集期間

7日間

提案数

81 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
35,000
実際の受注者
るるか
るるか 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
セリフもナレーションも!実績多数!最短当日納品可能!
はじめまして。 声優・ナレーターのるるかです。 コンペ形式ですので詳細は割愛させて頂きます。 サンプルを録音しましたので、ご確認いただければ幸いです。 修正・納期、問題ございません。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
【依頼の目的・背景】
 弊社サービス説明動画のナレーションをお願い致します。
 台本に沿いながらのナレーション業務になります。

【作業内容】
 動画に合わせたナレーション音声の録音・納品。

【依頼詳細】
 動画に合わせて、台本の読み上げ・音声を録音いただき、納品いただきます。
 サンプルの動画と音声、台本は用意しております。
 
▽詳細
 ・ サンプルには仮で機械音声を入れていますが、読み方が間違っている箇所もございます。台本が正です。
 ・ 動画はナレーションに合わせて後々調整できます。(ナレーションを無理に動画に合わせる必要はありません)
 ・ 目安として、19~20分程度で読み上げいただければと思います。
 ・ 一髪撮りではなく、ファイルを分けていただいても構いません。

【納品ファイル形式】
 mp3またはwav


【納期】
データのお渡しから5日以内

【提案時のお願い】
・サンプルや実績の添付
・納期を順守できるか
・修正依頼にも対応していただけるか

上記ご回答をお願い致します。

【資料】
台本添付参照

【流れ】
 ・ 台本・資料の送付
 ・ 音声納品・チェック
 ・ 修正(修正箇所あれば)
 ・ 最終納品・支払い

【注意】
 ・ 納品いただいた音声の著作権・使用権・その他権利はお支払いが完了した時点で弊社に帰属致します。


■ 選んだ理由

サンプルでいただいた声のトーンがイメージとマッチしていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はコンペに参加いただきありがとうございます。
また、別の機会がありましたら参加お願い致します。。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • フランチャイズ説明動画台本.pdf
会員登録する (無料)