この募集は2021年05月05日に終了しました。

主婦の方・未経験者の方大歓迎!海外ショッピングサイトebayの簡単リサーチ作業の仕事 [卸売・小売]

主婦の方・未経験者の方大歓迎!海外ショッピングサイトebayの簡単リサーチ作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
8
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
海外ショッピングサイトebayのリサーチ作業をサポートしていただける方を募集いたします。

動画マニュアルがありますので初心者の方もご安心ください。
わからない点があれば、いつでもチャットワークで質問OKです。
音声が希望の場合はスカイプも可能です。

英語スキルはいりません!
完全在宅、ノルマなし、スキマ時間にも行えます!
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
【 お仕事の内容 】
1.eBayの売れた商品を検索します。
2.国内のショッピングサイトで商品を探します。
3.国内とeBayの価格チェックを行います(自動計算ツールあり)。
4.価格差があるものだけを専用のスプレッドシートにコピーします。

eBayのアカウント登録など不要です。
こちらで用意したアカウントを使用してもらいます。

【 報酬 】
・1件60円~100円
毎日作業可能な方、長期的に働いて頂ける方、優遇します!
まずはトライアルとして60円×5件=300円でお願いしております。
応募の際には300円で応募をお願いいたします。
※トライアルは「2.国内リサーチ」のみ行います。

【応募条件 】
・インターネット環境・パソコンをお持ちの方。
・継続的にできる方。
・秘密厳守!リサーチ商品やお話ししたことについて口外しない方。
・現在ebayで販売を行っていない、ebayに関する仕事を請け負っていない方。

【 応募方法 】
下記の連絡事項に記入の上、ご応募お願いいたします。
・お名前(名字のみでも結構です)
・年齢
・ebay経験やその他の経験など
・1日、または週単位で可能な作業時間
※ お仕事を決定する前に一度Skype面談をさせていただきます。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
納品ファイル形式
Excel、スプレッドシート
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)