この募集は2021年04月23日に終了しました。

スマホで「YouTube検索」をしている方、電話アンケートのお願い(30分で2,000円の報酬)の仕事 [IT・通信・インターネット]

スマホで「YouTube検索」をしている方、電話アンケートのお願い(30分で2,000円の報酬)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
30分で2,000円の電話アンケートの募集のお知らせです。

■ 依頼の目的/概要
スマホのYouTubeで検索している方に、電話にてインタビュー(アンケート)をしたいと考えています。(といっても、雑談のような感じで、ふつうにお話させていただくような感じです)

こんな検索ワードで動画を検索している、こういう理由でこんな検索方法をしている、などの体験談をお聞きしたいと考えています。ぜひYouTubeのアプリから検索履歴を見返してみて、おもしろいものがあれば教えてください。

当たり前すぎる話よりは、できれば聞いた時に「ええ〜!?」「そんな使い方があったんだ!」と驚いてしまうようなお話を聞きたいです。
※アンケートについては、LINEかスカイプ通話にて、実施する予定です。

○所要時間
30分くらい

○報酬
2,000円

対象:
・YouTubeを良くつかっている方
・基本的な約束などをきちんと守れる方
※良い方がいれば1名ではなく数名にお願いしたいと考えています。

■ 応募時にお願いしたいポイント
応募時に「こういう話ができそうだよ」ということを書いてくださると検討しやすいです。

箇条書きにて以下のようにお願いします。
・都内に住む27歳の主婦です/大学生です/社会人です
・YouTubeで「ホテル名」を検索してホテルの内装をみて検討した、インスタの写真よりも雰囲気がわかるため
・YouTubeで「猫向けの動画」を検索して猫をあそばせている、自分より猫がYouTubeにはまってしまっている
・YouTubeで「iPhone11」と検索してスマホを買い換えた、ニュース記事を読むより解説する動画を見るようになった

などなど(※上記はあくまで例文です、書いてくださったエピソードの内容をもとに、選定させていたく予定です)
依頼公開後の追記内容
再検討
会員登録する (無料)