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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます!
今回はヤフーショッピングの店舗拡大に伴い、コピペでできる注文処理・顧客対応を
行っていただけるパートナーさんを募集いたします。
ノルマやペナルティーなどはなく、一緒に話し合いながら決めていければと考えております。
また、困ったときに気軽に質問ができるサポート体制を整えていますので、ご安心ください(^^)
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依頼の継続性
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今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
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作業内容
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指定したデータの入力
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依頼詳細
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【作業内容】
・受注管理(ほとんどはデータのコピペでOKです!)
・お客様からのお問い合わせへ対応(メールでのやり取りのみです!)
時間帯:平日10時〜20時頃まで・土日祝も可能であれば
曜日・時間帯は応相談で、週ごとに決めていくことが
できればと思っております。
既に複数のパートナーさんがおりますので、
日時を調整して、担当の日時に行っていただきます。
ずっとパソコンの前にいる必要はございません。
お客様からのご注文やお問い合わせをいただいた際に
テンプレートを使って送信を行っていただく形になります。
【報酬】
・1件70円(税込手数料込み)
今回は30件の対応をしていただき、
2000円の固定報酬をお支払いいたします。
(継続していただける方は、再度募集ページからお申込みいただきます。)
1日の受注管理・顧客対応の数は
日によって変わってまいりますが1日約1件~10件ほどになります。
少ない日もございますが、比較的多めの日は
20件以上対応していただくこともございます。
(繁忙期は2倍以上になります)
【募集人数】
・1~3名
【応募条件】
・パソコンをお持ちで、基本的なパソコン操作が可能な方
・お客様のことを考えて、誠実・丁寧にご対応をいただける方
・連絡をマメに取り合える方
・週4~5以上目安で働ける方
・1日約3時間以上働ける方
・守秘義務を守れる方
【応募方法】
まずは応募をいただき、自己紹介をお送りください!
ご質問などございましたらお気軽に
お問い合わせください。
よろしくお願いいたします!
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納品ファイル形式
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Excel
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補足説明
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設定なし
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条件が合わなかったため。