この募集は2021年05月03日に終了しました。

【新規設立】地域密着型財団法人の名前を募集しています。の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【新規設立】地域密着型財団法人の名前を募集しています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

795 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
39somuch
39somuch 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
プロとして、初心者にもやさしく、ていねいな言葉つむぎを心がけています。
先にご提案いたしました「YUITERAS (ユイテラス)」のバリエーションです。 ※表記をカタカナにいたしました。 「結の故郷(ゆいのくに) 越前おおの」 「結」=人と人、心と心をつなぐ。 terrace(テラス)=人びとが集う(憩用の)テラス。 「照らす」 as(アス、アース)=エース。一流の。最高の。<フランス語> 「明日」 ――からのご提案です。 「人びとが明日の最高の結の故郷を求めて集うテラス」を表すと同時に「明日の最高の結の故郷に光を当て輝かせる(照らす)ところ」を表します。 ドメインは、 yuiteras.com/.jp/.net が取得可能です。 よろしくご検討のほどお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼概要
新しく一般財団法人を設立するにあたり、名前を募集しております。

「一般財団法人〇〇」
といった名前になりますので、〇〇の部分をご提案いただきますようお願いします。

【留意点】
・財団法人の設立は今年度中を目標にしております。

【詳細】
・法人の所在地、活動地は、福井県・大野市になります。
・地域密着型をコンセプトに活動する予定です。
・主に、美術館、ギャラリーの運営やイベントスペースの貸し出しを行う予定です。

【ネーミングの希望】
・他社のサービスや製品を思い起こすような名前は避けてください。
・ドメインが取得できるものが望ましいです。
・「アート」「美術」を表現する事に囚われなくてもOKです。

設立発起人の目的は、
自身の地元にアートを、地元のアーティストに活動の場を提供したいという思いで
設立を計画しております。

まだ計画段階ですので、上記以外の詳細は公開できませんが、
もし思い浮かぶものがございましたらぜひ提案してください。
■ 選んだ理由

設立者が気に入りました。
設立者の年齢(60代〜70代)的に親しみやすく、「テラス」という響き・意味が良かったようです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くの応募ありがとうございました。
地域のことを調べていただき、また、設立目的に共感していただき応募していただいたのがわかり、とても嬉しく感じております。応募数には設立者共ども驚いております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)