この募集は2021年04月26日に終了しました。

【1本5千円~1万円】YouTube動画編集の継続依頼のお仕事 ※初心者でも可能な簡易編集の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1本5千円~1万円】YouTube動画編集の継続依頼のお仕事 ※初心者でも可能な簡易編集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

34件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
福浦穂高
福浦穂高

本人確認 視聴維持率を意識した、わかりやすく面白い動画作成をいたします

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 20
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話
  • ニックネーム 福浦穂高

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 動画編集歴は3年でフリーランスとして活動しています。 ただ単に、言われたものを制作するのではなく、クライアント様の目標達成のために、こちらからもご提案させてもらいつつ、しっかりコミュニケーションをとることを大事にしております。 また、動画を編集... 続きを読む

スキル
Adobe Premiere Pro
Adobe Photoshop
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
はじめまして、この度は
依頼ページを開いていただきありがとうございます。

弊社では
YouTubeチャンネルの編集をさせていただいております。
今回は、撮影済み動画編集を在宅で行っていただける方を募集しています。

お願いしたい動画の構成は下記のとおりです、ご確認ください。


▼動画の構成
①ハイライト(動画の一番のオチや重要なところ、驚愕の数字の部分など、2〜3ネタを10〜15秒以内にて)
②本編(コメントフォローテロップ、要点まとめなど強調)
③エンディングチャンネル登録の促進画面は7秒以内

・ジャンプカット&言い間違えのカット等
・コメントテロップ1行最大25文字程度(※テキスト原稿用意します)
・写真画像、イラストの挿入(※契約素材元テロップ表記)
・画質&音量の調整
・BGMやSEは、Youtube使用可能な音源をご使用ください
・動画の上部隅にチャンネルロゴを挿入

※Youtubeにアップできる状態にお願いします。


▼仕事の流れ
・撮影済み動画とインサート素材をダウンロード
・編集
・仮納品
・修正(必要に応じてZOOMなどで編集内容修正指示)
・納品


▼動画作成のために当方で提供できるもの
・撮影に用いた原稿
・挿入画像イラスト、写真(全て用意します)


▼仮納品時の修正について
誤字脱字・映像とナレーションのズレなど
ミスがあるものに対しては修正お願いします。


▼納品書き出し形式
・YouTube 1080p フルHD
・MP4
※Adobe Premiere Proで作業してください


▼編集の参考動画
ひとり語りの動画、掛合の動画の2種を予定
ご提案いただき、個別にお送りさせていただきます


▼継続依頼の場合
・納期:2日~1週間程度(随時応相談でお願いします)
・1ヶ月あたりの依頼本数:約10~20本程度を予定
・基本は1本ずつ素材をお渡します。完成納品後、次回素材の共有をします


▼ご提案の際にお願いしたいこと
以下の内容に回答お願いします。
・お名前
・映像編集歴
・5分程度のYoutube動画編集の納期(営業日ではなく、日数)
・動画編集実績
 ※過去(現在)に参考動画のようなお仕事をされていた場合は
  実績リンクをご提示いただけると、参考になりとても助かります。
・作業対応可能範囲、できない事など
・チャットワーク、Slackなどチャット利用の有無

★★★ 最後に ★★★
Youtubeチャンネルを共に成長させてくださる方の採用を重視しております
ご縁を頂き、最初の一歩、お仕事をご一緒させていただければ幸いです。
動画の種類
1
1本あたりの時間
1本の動画は完成尺で5~7分、素材は最大8分程度
作成動画の本数
1ヶ月あたりの総制作本数:10~30本
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、柔軟な対応、業務経験・知識、実績評価
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)