この募集は2021年04月23日に終了しました。

【主婦の方・子育てママさん歓迎】女性限定!!商品リサーチのお仕事です【在宅・長期】の仕事 [ファッション・アパレル]

【主婦の方・子育てママさん歓迎】女性限定!!商品リサーチのお仕事です【在宅・長期】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
6
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景

はじめまして。

当ページをご覧いただきありがとうございます。


今回商品リサーチをしていただける
長期でお手伝いしていただける方を募集させていただきます。


未経験者でも1からお教えしますのでご安心ください。
在宅ワークですので、お子さんをお持ちの主婦の方でも安心して働いて頂けます。


ファッションが好き!という方なら楽しくお仕事していただけるかと思います。
コツコツと単純な作業の繰り返しでも苦にならない方には最適かと思います。

経験がなくても責任感の強い方歓迎いたします。

専業主婦の方大歓迎です!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★お仕事内容★


●商品リサーチ

・リストに記載されている商品を指定のサイト内にあるショップや
 検索により見つけ出していただきます。

・スプレッドシートに必要事項を入力していただきます。


※特別なスキルは必要ございませんのでご安心ください。

慣れないうちは時間がかかるかもしれませんが
慣れるまでしっかりフォローいたしますのでご安心くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★募集人数★

1名



★応募条件★

※女性(主婦の方歓迎)
※最低限の検索スキル
※長期間携わって頂ける方
※責任感があり、丁寧に正確にお仕事をしていただける方
※スケジュール管理がきちんとできる方
※こちらのお仕事で得た情報、データの内容などを第三者に漏洩しない方
※現在他の方からBUYMAに関するお仕事を請け負っていない方
※BUYMAで過去・現在もバイヤー活動をされていない方
※過去にBUYMAでアカウント停止になっていない方
※下記ご用意いただくものが用意できる方



★ご用意いただくもの★

・PC(グーグルアカウント用意ください。)
・ZOOM
・業務ではマイクロソフトのTeamsを使います。



★報酬★

・ 1品あたり30円 月400品 12,000円
 (1週間のうち5日稼働、1日最低20品登録が前提となります。)

※研修期間ではスピードや正確性を拝見させていただきます。
※作業の質や納品スピード次第で報酬の方は見直させていただきます。



★納期★

・ファイルお渡し後遅くても翌日まで
 
 ファッション商品に関しての作業になりますので日々情報が変化致します。
 作業をお願いした後に何日間も放置される場合は
 今後のお仕事のご依頼が出来かねますので予めご確認下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★ご応募に際して★

次の内容を記載の上、ご応募お願いします。

※下記内容の記載がないご応募は募集基準を満たしていないと
 判断させていただきます。


・お住まい
 (都道府県までで結構です。海外在住の方は居住国をお知らせください。)
・年齢
・リサーチ経験の有無
・作業できる曜日、時間帯
・ご職業/他に請け負っているお仕事の有無
・簡単な自己紹介
・現在の近況(差し支えなければ)
・ご用意いただくものの有無


応募の際は研修分として1案件30品500円でご応募くださいますようお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までご覧いただきありがとうございます。
たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。

長期にわたり一緒に成長していきたいと思っておりますので、
個別のライフスタイルに合った働き方を相談の上、
お仕事を進めていきたく思っております。


ご不明点はお気軽にご質問下さい。

一緒に楽しくお仕事が出来ること心待ちにしております。




依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したサイトから情報収集、指定したデータの入力
依頼詳細
依頼の目的・背景を参照ください。
納品ファイル形式
スプレッドシートへ入力
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)