この募集は2021年04月19日に終了しました。

【3,500円/4,000文字】ビジネス系書籍の紹介記事の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【3,500円/4,000文字】ビジネス系書籍の紹介記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
5
実際の受注者
Take
Take

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 61
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィール閲覧ありがとうございます。 会社員生活で日常業務としてPCを取り扱ってきましたので、それなりの知識があります。 ご要望には柔軟に対応させていただければと考えております。 主にブログのライティングを中心に活動しています。                             【活動時間について】 ご連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い対応をさせてい... 続きを読む

スキル
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
記事の分野
ビジネス
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ビジネス系書籍の紹介記事を作成頂く作業です。

当選者の方にはこちらから書籍のHPをご紹介するので、そちらを参考にして頂きながら、

①紹介する書籍の概要

②販売元出版社の簡単な紹介

③この書籍から学べること

④この書籍がオススメな人

といった具合の記事を書いて頂きたいです。
(※必ずしもこの流れでなくても大丈夫です。こんな風に紹介した方がおススメしやすい等あれば自由に書いて頂いてOKです。)



記事数:1記事
文字数:4,000文字~
報酬:3,500円+税
(ここからシステム手数料が引かれます)

納期:プロジェクト依頼日より一週間ほどでお願いします。(早ければ早いほど嬉しいです。)


■依頼目的

ビジネス情報に関するサイト作成をしており、

定期的にビジネス(主にマーケティング)に関する書籍の紹介記事を書いて頂ける方を探しております。

今回はそのテストライティングとして依頼させて頂きました。

クオリティの高い方には、個別に継続依頼のご相談をさせて頂きたいと思っております。

■画像について

画像は不要です。

ツイッターやインスタの写真等を掲載する場合はアカウント名を、

海外サイトの記事やYouTubeの動画が必要な場合はURLを書いておいてください。


■納品方法

WordファイルかGoogleドキュメントでお願い致します。

文体は「ですます調」でも、ブログに書くようなフランクな感じでもOKです。

■報酬

1記事:3,500円+税
(ここからシステム手数料が引かれます)

※継続依頼をお願いする際は1文字1円~の依頼になります。

■求めるスキル

特にありません。要点を押さえた記事を書いて頂ける方や文章を書くのが得意な方大歓迎です。

過去に似た様な作業を行った事がある方は、参考記事などを教えて頂けると嬉しいです。

■注意して頂きたいこと


・他サイト・文献・雑誌などからのコピーはやめて下さい。

・ご自身の文章の二次利用・転用(他クライアントへ提出済・他サイトへ掲載中の内容など)はやめて下さい。

・文章の読みやすさを意識し、適度に見出しを入れた文章にして下さい。

・納品頂いた記事を確認後、1,2度修正をお願いする場合がございます。



基本的にはご要望に合うように柔軟に対応させて頂きますので、

当作業に興味を持って頂けた方は、お気軽に応募、ご相談頂ければと思います。




宜しくお願い致します。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
3500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)