この募集は2021年04月23日に終了しました。

【スキル不問・50歳以上の方対象】WEBサービスのユーザーテストのお仕事の仕事 [介護・福祉]

【スキル不問・50歳以上の方対象】WEBサービスのユーザーテストのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
介護・福祉
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
こんにちは。

お仕事にご興味を持っていただきありがとうございます!
ホームページの品質向上のための簡単なユーザーテストにご協力いただける方を募集いたします。

リリース前後のホームページを実際に見ていただき、
改善点などの感想を教えていただきたいと思っています。

感想を教えていただくだけの簡単なお仕事ですので、
ぜひお気軽にご参加いただけますと幸いです。

■インタビュー概要
・募集人数:10名
・日時:4月26日(月)〜4月30日(金)のご都合の良いタイミングで約1時間
・実施場所:オンライン

■報酬
・5,000円

■対象者
・50歳以上の方
・ご両親のことで介護の心配が出てきていたり、すでに介護サービス利用を具体的に検討し始めている方
・PCもしくはスマートフォンからオンラインでのやりとりが可能な方

■備考
・当日はご自身のPCまたはスマートフォンを使って指定のサービスサイトの操作を行って頂きます


ユーザーテストはむずかしいものではなく、
簡単な操作やご質問にお答えいただくだけで終わります。
バイト感覚で、お気軽にご参加いただけると幸いです。

ご不明点あればお気軽にご連絡いただけると幸いです。
たくさんのご応募をお待ちしております。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)