この募集は2021年04月21日に終了しました。

新人ライターのあなたにお願い!過去の職場体験談を書いて下さい!皆さんの意見を集めています。の仕事 [IT・通信・インターネット]

新人ライターのあなたにお願い!過去の職場体験談を書いて下さい!皆さんの意見を集めています。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

330円/件

作業件数

10 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の概要/目的

富山県・石川県・福井県と北陸3県で展開する、
弊社総合人材サービスを行っております。

時代が変わっていく中でも、仕事のマッチングについては、より真摯に向き合っていきたいと考えています。

そうした中で、「もっと、いろんな仕事について、自分自身の知識を増やさなければ!」と思いました。

そこで、あなたの”職場体験談”を参考に、仕事のマッチングに活かしたいと思い、この募集を始めたわけです。

副業の必要性が騒がれる昨今、
PC環境さえあれば誰でも出来る
”ライティング”の仕事がとても注目されています。

しかし、個人として案件を受けるには”実績”の壁がつきまといます。
”実績”があるかないかで案件の受注率が大きく変わります。

今回は、そうした方を対象にした、
「実績獲得案件」という側面も考慮しています。


■お願いする作業内容

・あなたの職場体験やアルバイト経験を書いてください。
 ー文章構成を分けた見出しを用意しております。

・納品いただいた原稿は99%承認します。
(1%の部分は、たまにキーボード乱打のような納品が来るためです)

■単価

1件あたり300円


■仕事の流れ

[1]
過去、働いたことのある職場を思い出してください。

[2]
この質問に沿って、回答を入力していただきます。



1 主な仕事内容
2 やりがいと感じた点
3 マイナスポイント
4 持っていれば仕事に活かせる経験・スキル・資格
5 その仕事に向いている人・向かない人
6 その仕事でのキャリアパス(出世ルート)
7 その業界の最近の動向
8 未経験でその仕事を目指すには?



            ↓↓
[3]
クラウドワークスに戻り、入力をお願いします。


■原稿のサンプル

[1]https://mugennowa.jp/column/7309
[2]https://mugennowa.jp/column/7305

■禁止事項

[1]
会社名や個人名を登場させないでください。

[2]
同じ方からの、同じ職種の投稿は否認となります。

■営業時間(対応時間)

・月~金の平日 ※土日祝は対応できません。
・9:00~19:00
※メッセージはいつ送って頂いても問題ありませんが、
 営業時間外だと、確認と返信が遅れます。
 その際は、営業開始時間までお待ち下さい。

依頼した内容

400文字以上 1000 文字以内で入力してください

350文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

100文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

300文字以上 1000 文字以内で入力してください

450文字以上 1000 文字以内で入力してください

250文字以上 1000 文字以内で入力してください

会員登録する (無料)