この募集は2021年05月07日に終了しました。

領収書・請求書の仕訳、記帳代代行(弊社来社(神奈川県横浜市中区)希望)の仕事 [士業(個人事務所)]

領収書・請求書の仕訳、記帳代代行(弊社来社(神奈川県横浜市中区)希望)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、年末調整対応に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

年末調整対応に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

20日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■作業の内容
請求書、領収書等の仕訳をお願いできればと思っております。
今回の希望は弊社に来社が可能な方を希望しております。平日夜、土曜日可、交通費はお支払いいたします。

データはお客様からお仕事を頂いたタイミングになるため、適宜1~2ヵ月に一度程度のサイクルで、下記資料をお受け取りくださり、ご自身でお持ちの「弥生会計」ソフトをご使用いただき、データ入力して弥生会計データを折り返しご納品いただく作業となります。

・領収書
・通帳
・カード明細
・請求書
・契約書
・その他等等

■ 重視する点/検討基準
内容に間違いがなく正確に入力頂ける方、丁寧に仕事をしていただける方を希望します。

会計・税理士事務所で財務・経理・税務に関するお仕事の経験・実績を、実際にお持ちの方を希望します。
また、お仕事を事故なく進めるためのコミュニケーション能力がある方を特に希望します。
経理業務ですので、現場経験が重要ですから、資格のみの保有者・実労経験のない方のご応募はご遠慮ください。

なお、以前似たような内容で募集した際に皆様甲乙つけがたいぐらい優秀な方が多かったです。

そのため、
よろしければ実際の記帳を行った会社様の数、各職務経歴の内容と年数、得意な業種、保有資格(税理士科目合格含む)、ブランク期間(あれば)、これは経費にならないかもしれない等のアラートの有無、税務に関する知識の有無、税務調査に関する知識の有無,有資格者ですと場合によっては税務申告や税務書類提出(法定調書、償却資産申告書等)の有無、給与計算・年末調整対応の有無も行っていだけるかをお教えいただけますと幸いです。

その他自己アピール(場合によっては月2回訪問も可能etc)を頂けると幸いです。

■その他
こういったことは作業として行っていない、またはこういった要望は難しい等ございましたらご記入いただければ幸いです。

■ 注意点

依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。守秘義務を、重視いたしますのでご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。


■ お見積もりのお願い

・レシート1枚(仕訳1つ)の入力単価をご入札(ご提案)ください。
前回似たような応募でレシート1枚(仕訳1つ)で10円~が多かったので、そちらより極端に高い場合は提案が無駄になる可能性があるかもしれません。もちろん、記帳のみならず税務の知識経験等が豊富等で上記より高い場合でも魅力的に感じた方もいらっしゃいますので高い場合でも問題ございません。

■試用期間の設定について
はじめの1か月分は試用期間とさせて頂きます。



■納期に関して

お渡しをした日当日中に対応を希望しますが、別途希望があればお話し合いできれば幸いです。ただし、お仕事が出来ない時期は事前にお知らせ頂ければ調整可能です。


■よくあるQA

Q弥生会計ソフトであることは必須でしょうか?

A大変申し訳ないですが、弥生会計ソフトをお持ちの方に限らせていただいております。ご理解のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Q弥生会計ソフトのバージョンを御教え下さい。

A 弥生会計19と20を使用しております。


■提案内容に付記していただきたいこと
下記のような場合どのような対応になりますでしょうか?
・不足書類がある場合
・被服費が経費になりにくい業種でスーツ購入領収書や明らかに観光地への旅行の領収書等明ら 
 かに事業用ではなく私的利用のような領収書がでてきた場合これは事業用でしょうか?等の質問(アラート)の有無
・請求書の金額(売掛金)に比べて入金が少なかった場合
・記帳資料の間違い(例給与明細の計算違い)にも気づくことが可能か
・預かり金、売掛金等で照合が行われるか
募集を延長しました
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を変更します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)