この募集は2021年04月20日に終了しました。

【埼玉県】葬祭サービスのチラシポスティングのお仕事の仕事 [葬祭]

【埼玉県】葬祭サービスのチラシポスティングのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
葬祭
依頼の目的・背景
今回は、指定の地域で葬祭サービスのチラシをポスティングして頂ける方を募集します。


【仕事内容】
指定の地域で葬祭サービスのチラシをポスティングして頂くお仕事です。


【指定の地域】
埼玉県、新三郷、蕨、小手指、和光市、上尾市原市

【ポイント】
・来社不要

・空いている日、空いている時間でお仕事可能です。

・散歩がてら、運動がてらにお小遣い稼ぎができます。

・短期OKです。

・資格不問・学歴不問・年齢不問

・副業・WワークOK


【報酬】
・一軒家は1枚3円

・マンションは1枚2円

※「時間報酬」は受け付けておりません。「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

※消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。

※お支払いは、月末締め翌月末にランサーズを通してのお支払いとなります(応相談)。

※交通費の支給は行っておりません。


【納期】
応相談(ノルマを強制することはありません)


【ご応募時の注意点】
・ 埼玉県でポスティングが可能な地域をお知らせください。

・ポスティングのご経験の有無についてお知らせください。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

ご応募をお待ちしております。
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)