この募集は2021年04月16日に終了しました。

海外情報に特化したECサイトのFacebookでの企画、運用、マーケティング募集 の仕事 [IT・通信・インターネット]

海外情報に特化したECサイトのFacebookでの企画、運用、マーケティング募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マーケティング企画に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社が取り扱うECサイトのFacebookにて企画、集客をしてくれる方を募集します。
ECサイト内は海外食材を販売予定。現在はオランダ産のチーズのみで随時、商品を追加予定です。

①Facebookの運用、企画(商品販売、ユーザーの増加)
②チームメンバーやクライアント様とのやり取り

■重視する点/検討基準
ネットショップでの販促企画・商品活用などのご経験、実績のおありの方、ご提案お願いします。
また、立ち上げ段階のため急なプロジェクトの方向性などの変化にも対応できるような柔軟なお考えの方が希望です。
その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

■その他/注意点
[ 各種条件 ] ------------------------------------------------------------
場所:リモートなので在宅で OK
時間:フルフレックス制 / 週 25 h 程度を検討中
報酬:固定 / 時給 / 成功報酬 いずれも可
契約:業務委託契約
連絡:Skype、チャットワークなど ※ 確認は日中を中心に定期的にお願いします。

※状況次第によっては継続して依頼をお願いする場合もございます。
Facebookのにて投稿、企画を行ってくれる方。

海外食材は日本で販売予定なので英語のスキルは特に必要ありません。
依頼内容を修正して再度依頼の方を行っていきたいと思います。
会員登録する (無料)