この募集は2021年04月20日に終了しました。

【オンライン】某お菓子メーカーのモニターさん募集!《20代〜40代の方限定》の仕事 [リサーチ・調査]

【オンライン】某お菓子メーカーのモニターさん募集!《20代〜40代の方限定》に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (タスク・作業)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

その他 (タスク・作業)に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
12
実際の受注者
abemaki
abemaki

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです もくもくと行う作業が得意です。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 161
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 93%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 育児中のabemakiと申します。 報告・連絡・相談を大切にお仕事をさせていただきます。 子供がいます。ご連絡をいただきましたら、出来るだけ24時間以内にはご連絡させていただきます。 育児のスキマ時間に作業をさせていただきますので、返信等が遅れてしまう可能性があります。 ご了承いただければ幸いです。 【可能な業務】 ・データ入力 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
その他 (ライティング)
Excel
Chatwork
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
【20代〜40代の方限定!】
ある有名お菓子メーカーから販売されている人気お菓子(清涼菓子)の効果検証をお願いいたします。 誰もが一度は食べたことがあるお菓子に含まれるブドウ糖が大人の脳の回転や集中力を向上させる効果検証を行います。 商品を食べていただいた方とそうでない方で、集中力がどれだけ上がったかWebテストを受けていただきます。

実施方法:オンライン

・日時  4月26日(月) 10:30〜11:30
・対象地域  全国
・報酬2,000円(手数料が含まれております。)

・参加条件  
①ネット環境が良好で、ZOOM等が使用できる  
②WindowPCをご使用である
③パソコンのOSがWindows 10 64 bit
④ZIPファイルを解凍できる
⑤糖尿病等の基礎疾患がない
⑥20-40代の健康な男女
⑦やりとりが必ず取れること

・所要時間  約1時間
---
ガイダンス:10-15分
質疑応答:5-10分
脳テスト実施:35分前後
---

・事前にお願いすること  
- 秘密保持契約の締結の締結をお願いしております。
メッセージにお送りさせていただきます。ご署名いただいた後、ご返送をお願いいたします。

- 商品の購入をお願いする方にはお伝えした商品の購入をお願いいたします。
※商品は全国のコンビニ・ドラッグストアで購入可能な低価格な商品です 。


・やり方
時間になりましたらお手持ちのPCでZoomを繋げる(入室は15分前から参加可能です)。脳テストを2つ、お菓子を食べた人とそうでない人の脳の注意力の差分を計測いたします。
すぐに解ける簡単な問題が約100問連続で出題される。 参加者の方には質疑応答の発言時を除き、ミュートで実験を行っていただきます。
実験結果をもとに作成される論文には、下記基本情報が表記される想定です。

・苗字
・お住まいの都道府県
・年齢

【合流】
Zoomの名前をご登録いただいている名前に変更をお願いいたします。

【遅刻】
遅刻は厳禁です!
万が一遅れる場合には、30分前までに緊急連絡先にご連絡をお願いします。

【その他】
・ネット環境およびPCスペックは必ず確認してください。
・お菓子は各自で購入をお願いいたします。(金額は報酬に含みます)
・秘密保持契約の締結の締結をお願いしております。
 返送をお願いいたします。
契約金額は2,000円(税抜)で入力をお願いいたします。
固定報酬になります。

恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)