この募集は2021年04月19日に終了しました。

スポーツ用品店のサイト トップページデザイン制作の仕事 [スポーツ・フィットネス]

スポーツ用品店のサイト トップページデザイン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

6日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
Saya-yukoと申します。お力になれればと思いご提案させていただきました。 修正などのご依頼・ご要望がありましたら、お気軽にお申しつけください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
スポーツ用品店のサイト制作にあたり、トップページのデザイン制作をお願いいたします。
路面店のお店紹介サイトになります。(ECサイトではありません)
依頼詳細
掲載内容詳細に関しては、別添のExcel資料を参照してください。

・デザイン参考サイト(全体の雰囲気)
https://www.yasu-sports.com/

・カラー
青系(空のイメージ)を中心にカラフルに構成してください。

・デザイン、ムード
活発でさわやかな印象にしたいです。
また地域柄かターゲット層が少し年齢高めのためフォントサイズを少し大きくしてください。


・掲載画像
提案時点では下記添付ファイル(カンプデータ)を使用してください。
当選後、本番用の画像をこちらで用意しますので、差し替えをお願いいたします。
また、雰囲気が合っていれば、指定外の画像を追加掲載いただいてOKです。


・ターゲット
BtoC
地域の個人が対象です。
特に、グランドゴルフが流行っており、中高年など若干年齢層が高めのイメージになります。


今回は、トップページデザインの募集になります。
当選の方は、希望があれば引き続き下層ページの作成及びコーディング作業を依頼可能です。
不明点、質問などありましたらメッセージ等でご連絡ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、メインカラーは青系にしてください。全体的にはカラフルにお願いします。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・資料上はサイト名(社名)や住所などは伏字にしております。ご提案時点ではそのまま作成をお願いします。当選確定後、本内容に修正をお願いいたします。
・使用画像は当選後こちらで用意します。ご提案時点では前項同様に、カンプデータ等をご使用のうえ、当選後に本内容へ差し替え修正をお願いします。
・サイズは横幅2000pxで制作をお願いします。縦に制限はありません。(コンテンツ幅は1080px内でお願いします。)
・レスポンシブデザインを想定しています。
・当選の方は、希望があれば引き続き下層ページの作成及びコーディング作業を依頼可能です。
■ 選んだ理由

どのご提案も良かったのですが、カラフルさや爽やかさの他、少しポップさ(可愛らしさ)がクライアントに好評で、saya-yuko様を当選とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案ありがとうございました。
どの提案も素晴らしく、クライアントとの相談にも時間を要しました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【ランサーズ提出分】仕様書.xlsx
  • 仮画像.zip
会員登録する (無料)