この募集は2021年04月18日に終了しました。

ECショップ運営に関わる仕事【パソコンがあればどこでもできる簡単作業】【昇給もあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECショップ運営に関わる仕事【パソコンがあればどこでもできる簡単作業】【昇給もあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
商品が売れた後の対応をしていただきます。

依頼の継続性
今回のみ、お願いいたします。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
【ご挨拶】

数多くの求人の中からご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 現在、 ECショップを2店舗ほど運営しております。 このたび業務拡大のため、一緒に働いて頂けるパートナー様を募集しています。

今回の募集はショップの運営の一部をお任せする「店舗運営代行業務」です。

難しそうと思うかもしれませんが、やることはパソコン1台あればできる単純作業です。 経験がなくてもやる気と責任感があれば大丈夫です!


【仕事内容】

1,.売れた後の対応

基本的には商品が売れた後の対応をお願いします。 ネットショップのため日曜や祝日も受注があります。

日曜日や祝日も隙間時間を利用して作業できる方、大歓迎です!

注文が入った後、専用の倉庫に配送指示をお願いする作業をしていただきます。

慣れれば1件5分もあれば十分できる作業ですので、隙間時間で作業できると思います。

お名前

年齢

ご職業/他に請け負っているお仕事の有無

ヤフーショッピングでの登録作業経験の有無

ネットショップ関係経験の有無

1週間の作業可能な時間帯と時間(おおよそで結構です)

パソコンスキル(エクセル、フォトショップなど)

簡単な自己紹介と、 現在の近況(差し支えなければ)を教えてください。
納品ファイル形式
スプレッドシート
補足説明
共有のスプレッドシートに倉庫指示を出した商品名等をコピーペーストしていただきます。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)