この募集は2021年05月03日に終了しました。

起業する会社の社名の仕事 [IT・通信・インターネット]

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

1044 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
お世話になっております。 修正案です。 頼りになる・信頼できるの「Reliable(リライアブル)」に、技術の「Tec(Technology)」というイメージで名付けました。 どうぞよろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
■依頼の目的
IT業での20年の経験を生かして、ゼロから起業します。
その社名の募集です。
数名で立上げ、信頼できる仲間を20名程度集めて活動します。
企業向けの業務システムの開発がメインビジネスで、その他クラウドサービスも提供する予定です。
『信頼できる仲間が集まる場所』というイメージの社名にしたいです。

■重視する点

選択は以下のポイントを重視します。
・シンプルであること
・英語(アルファベット)、または日本語(カタカナ)
・日本語(漢字、ひらがな)はNG
・英語の場合、発音しやすい単語であること
・大手企業、有名企業に似ていないこと
・有名商標に似ていないこと
依頼公開後の追記内容
多数ご提案頂いておりありがとうございます。
選定に時間がかかっており、締め切りを延長させて頂きます。
ご提案頂いたアイデアの中で、『Reliable』という単語が気に入りました。

Reliableと他の単語の組み合わせた造語を社名としたいです。
※Reliableの一部を使用していただければいいです。

ドメインはco.jpを取得したいです。
■ 選んだ理由

ReliableとTechnorogyの組み合わせが気に入りました。
この組み合わせで一番早く頂いたご提案を選択しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数々のご提案ありがとうございました。
自分では思いつかないアイデアばかりでとても参考になりました。
今後もLancersを活用させて頂きます。