この募集は2021年04月17日に終了しました。

【2~3万円/1記事5000~7000文字以内】日本語の記事を英文でリライトしてください。の仕事 [IT・通信・インターネット]

【2~3万円/1記事5000~7000文字以内】日本語の記事を英文でリライトしてください。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
読者のターゲットは、英語が話せて、夜の娯楽が大好きな20代以上の訪日外国人の男性です。

このような方々が読んで、面白くて楽しい記事を英文でリライトしてください。
英文での文字数は、5000~7000文字以内に抑えていただきたいです。

日本語で作成した記事は一応用意してますが、この記事はあくまでも参考資料のような扱いにしていただき、必要がないところは省いたり、面白いと思える内容があれば付け加えたりして、自由に表現を変えていただいて大丈夫です。

ネイティブな方が読まれても、違和感がなく、楽しく最後まで読める記事、そして何よりも〝面白い〟記事が理想です。

◆イメージしている納品物:英語が話せて、夜の娯楽が大好きな20代以上の訪日外国人の男性が〝面白い〟と思ってもらえる記事。

◆イメージしている納品希望日:依頼から10日以内。

◆依頼案件:継続して発生していきます。

◆発注時期:3日以内

◆予算:1記事2~3万円以内

◆サイトコンセプト:ナイトライフに特化した様々な情報を訪日外国人の皆様に発信して、日本の夜を安心して楽しんでもらうためのサイト。

◆サイトの未来像:日本の夜のガイドブック(日本の夜の歩き方)のようなサイトを目指します。


《 今後の流れをご説明させてください 》

① お見積りをお願いします。
まずは、実力が知りたいので、お試しで1記事をリライトして欲しいのですが、もし不可能であれば、金額をご提示ください。

② こちらで用意している日本語の記事をお渡しします。
こちらで用意している日本語の記事をお見せしますので、その記事をまずは、ご一読いただき、インプットしていただいたのちに、ご自身の言葉で、ご自身の表現で、面白おかしく記事を作成してください。ゼロベースで考えていただいてもOKです。※そのままの翻訳だけは絶対にしないでください。

③ 納品してください。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
20000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
弊社、担当税理士の指導により、ライター業務報酬の場合は、請求書に源泉所得税を載せて請求ごとに納税する必要があるとのことでございました。

他のサイト同様、Lansersでもそれが出来ると思い、進めてきましたが、残念ながら源泉所得税の項目を請求書に掲載することができないようになっているようです。

詳しく調べていき、いずれ使いこなせるようになってから再度掲載したいと考えてます。
会員登録する (無料)