この募集は2021年04月17日に終了しました。

完全在宅、ECショップ運営補助、発送業務。全国で募集中。の仕事 [IT・通信・インターネット]

完全在宅、ECショップ運営補助、発送業務。全国で募集中。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
こんにちは。
この度は当ページをご覧いただきありがとうございます。

yahooショッピングで通販を行っている株式会社でございます。
海外もしくは国内から仕入れをした商品を、インターネット販売を行っております。
まだまだオープン間もなく、事業拡大のお手伝いを是非よろしくお願いいたします。

ご自身の空いた時間を活用して、完全に在宅でできる作業となっております。

ただし、発送は郵便局、ヤマト運輸からの発送がメインとなるので、ご自宅の近くに郵便局、ヤマト運輸の営業所があると、非常に早く仕事が終わりやすいです。

●お仕事内容
・商品の荷受け・検品・梱包・発送業務
・PCでリストを受け取って、発送作業
リストは1日2回程度
朝のリスト ⇒ 12時頃までに発送
昼過ぎのリスト ⇒夕方までに発送
・PCにて発送完了などの入力業務。


●報酬  ;  11,000円
・1商品あたり50円×個数  
・報酬は1万にしているので、まずは、200件の発送の依頼です。
・はじめは1日1個~3個くらいの発送でスタートし、すぐ慣れると思うので、徐々に商品数を増やしていきます。
 1商品 で1日1,2個というイメージなので、徐々に商品数を増やしていきますので、200件の発送は2か月で終了予定です。しかし終了時点では、1日10件~15件くらいの仕事量になっているので、継続されるのであれば、ある程度手取り給与が把握しやすくなると思います。

 ただし商品を置くスペースとしてお部屋が1部屋くらいあるとありがたいです。
 また、その後継続していただける方は、単価見直し及び、商品数アップを図っていきたいと考えております。
 初めに、3商品くらいと梱包資材を送らせていただきます。梱包資材含めダンボール5,6個になるので、
 片付け等は始め大変かもしれませんが、発送1個1個は軽い商品ばかりなので、女性でも安心して発送作業出来ると思います。

基本的に毎日出荷作業が出来る方を優先いたします。
また、まめに連絡が取れる方を優先します。レスポンスが悪い方などはお断りさせていただきます。
メインのお仕事がある方の応募はお控えください。

作業時間として、慣れてくると1日トータルで30分~1時間くらいで終わる作業ですが、発送量が増えてくるともう少し、時間はかかります。

中国から商品を受け取る場合の関税や、郵便局での発送費用、ヤマト運輸での発送費用など全て弊社持ちです。現金を立て替える、支払うことは一切ありません。備品関係は弊社費用で一部、購入いただくことがございますが、その際も立て替えるなどは発生しないようにさせていただきます。

※梱包材や発送料金等は、弊社が全て用意しますので、ご負担ありません。
 PC,プリンターがないと仕事の依頼が出来ませんので、ご準備だけよろしくお願いいたします。

●応募条件
・PC、プリンターがある方
・たばこを吸わない方
・チャットワークにてやり取りできる方。
 レスポンスが早い方。

☆主婦の方、定年退職後の方などで、基本的に1日ご自宅にいる方がオススメです☆

お仕事に慣れてくれば、商品を増やしていくなど報酬アップは可能です。
長期発送作業を請け負っていただける方を募集いたします。

こちらから積極的にサポートして参りますので楽しくお仕事していきましょう(*^-^*)
たくさんの方からのご連絡お待ちしております!
商品点数
設定なし
会員登録する (無料)